“ダレののか”も経験済み!! 「友達とカレとわたし」で“三角関係”になってしまったら……?

タレントのダレノガレ明美さんとおのののかさんが、実は現在“三角関係”の状態であることを某番組内で明かしました。

お2人はもともと仲が良い友達同士だったんだとか。

誰もが知っている人気女性タレントを2人をも虜にしてしまった一般人男性の正体とは一体何者なのでしょうか?

また、もし自分が三角関係になってしまったときの対処法も合わせてご紹介します。

onogare

ダレノガレ明美とおのののかが三角関係!?

事の始まりは、8月5日に放映されたフジテレビ系の「金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合スペシャル」。

同番組内で、ダレノガレ明美さんとおのののかさんが一般男性を巡って三角関係であったことを明かしました。

ちなみに、お相手の男性は26歳のエリート商社マン。ダレノガレさんと5月から交際をしています。

3人はもともとよく一緒に遊んでいたのですが、おのさんはずっとその男性のことが気になっていた様子。

さらには「かっこいいよね」「好きかも」と、ダレノガレさんにも話していたそうです。

しかし、そう話した後もダレノガレさんが男性の話をずっとしていたことから、ダレノガレさんの気持ちに気づき自らは身を引いたそうです。

ダレノガレさんがマインドコントロールをかけた!?

おのさんが男性に本気で恋をしているのを感じたダレノガレさん。本人曰く「マインドコントロールを男性にかけた」そうです。

このマインドコントロールとは、「あなたのことが気になってる」と男性に伝えて彼の気を引くという手法。

つまり、ダレノガレさんなりの先手必勝であり、恋愛の駆け引きなんだとか。

彼を先に好きになったのはおのさんの方かもしれませんが、行動を起こしたのはダレノガレさんが先。

これを“横取り”と取るかどうかは、それぞれの考え方次第ですね。

では次に、もし自分が三角関係になってしまった場合の対処法について合わせてご紹介します。

もし三角関係になってしまったら……

恋愛をする中で面倒くさい三角関係なんて、出来ればなりたくないですよね。

ですが、場合によってはどうしても逃れられないときもあるかもしれません。

そんなときの対処法をご紹介します。

(1)まずは話し合いの場を設ける

三角関係になってしまったときに、気まずいからと言ってそのままの状態にしておくと、さらに関係が悪化してしまいます。

必ず相手との話し合いの場を設けて、しっかりと自分の意見を伝えましょう。

(2)自分の気持ちに嘘はつかない

“自分の気持ちに正直になること”、これが一番大事。

彼やライバルの女性に対して、変に気を使っているとますます関係がこじれてしまいます。

「自分がどうしたいのか」をきちんと考えて、その考えに沿った行動を起こしましょう。

(3)しばらく距離をおいてみる

もし友達と好きな人が良い関係になってしまったら……。急に友達と彼の“2人の幸せ”を喜んであげるということは、難しいことかもしれません。

略奪愛に燃えてしまう……なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、ツラい恋からぬけられない「視野が狭い恋愛」になっている可能性も。

一度距離をとり、気持ちが冷めるのを待ってみるのもいいかもしれませんね。


ダレノガレさんが行動を起こしたおかげで、微妙な三角関係から抜け出せたと捉えることも出来ます。

三角関係の解決の視点から考えていくと、ダレノガレさんの”先手必勝”作戦は必ずしも非難されるものではないですよね。

「モヤモヤした中途半端な関係を断ち切ること」、それが三角関係になったときに一番大切なことなのです。

(文/恋愛jp編集部)

【画像出典元リンク】
・おのののか(@nyonyo_ka)(Twitter)/https://twitter.com/nyonyo_ka/status/754170985121669124

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする