山崎賢人、月9ドラマで“ドS発言”!! 「反則」「襲ってください」発狂する女性続出!

今週放送された、月9ドラマ「好きな人がいること」の第5話で山崎賢人さんが放った『俺がいるだろ』という胸キュンセリフに対して、SNSは大盛り上がりを見せています。

こちらのドラマでは、桐谷美玲さんが主演を務め、その他山崎賢人さんや三浦翔平さん、野村周平さんといったイケメン揃いのキャストが話題のラブコメディードラマ。

柴崎千秋(三浦)に恋するヒロインの美咲(桐谷)は、パティシエを続けるために、柴崎3兄弟とシェアハウスをしながら、千秋が経営する海辺のレストランで働くことにするものの、ドSの弟、夏向(山崎)には嫌われ気味……。

今回の第5話では、千秋との花火大会に着ていく浴衣などの写真を見せ、楽しそうに話す美咲に対し、夏向は美咲を突き飛ばし、『お前の浴衣なんて誰も見たくねえ』『いい歳して浮かれてバカじゃねえの』と冷たい言葉を投げます。

当日、美咲は浴衣を着て千秋に告白をするものの、千秋が追ったのは兄の借金を返すためにクラブで働く千秋の元カノの高月楓(菜々緒)。

泣きじゃくる美咲の元に現れた夏向に、美咲は『何しに来たの?』『あんたの言う通りだよ。いい歳してみっともない』と涙。

そんなとき夏向は、『悪くねぇじゃん、思ったより』と、意外なことを言葉にします。

そのあと、『千秋さんいなくなっちゃった』とさらに泣く美咲に、夏向は『俺がいるだろ。俺がそばにいてやるよ』と発言するのです。

このセリフに、世間の乙女はメロメロ状態!!

ハートを鷲掴みにされ、SNS上で大絶叫する結果となりました。

yamazaki

出典:山﨑賢人 (kentooyamazaki)(Instagram)

かっこよすぎる山崎賢人

『俺がいるだろ』とセリフを言ったのは人気のイケメン俳優、山崎賢人さん。

『きゃああああああ!! 山崎賢人かっこよすぎるううう!!』

『俺がいるだろとか…… 演技とはいえ、これで落ちない女子はいない! 美玲ちゃん惚れたな』

『山崎賢人の顔であのセリフは反則でしょう……』

『一度でいいから言われてみたい。(イケメンに)』

確かに、山崎さんのようなイケメン男子にこんなこと言われたらイチコロですよね!

女子はやっぱりドSが好き

今回のセリフが反響を呼んだ理由としては、山崎さんのドSキャラ。

いつもは意地悪で冷たいのに、泣いているところ急に抱きしめられ『俺がいるだろ』というセリフ。

上から目線セリフに隠された不器用な愛と優しさに、思わず“胸キュン”してしまう女性が多くいたようです。

次回予告では、山崎賢人さんの『お前のこと好きだっつってんだろ』というシーンも流れ、このド直球の言葉にまたもファンは大興奮。

『やばい。今の言葉で死んだ。 倒れそう』

『ドSくんからの胸キュン! 今回も胸キュンいただきましたー!! 毎週かっこよすぎる!!』

『これはドSに言わたらたまんない。 山崎賢人さん、もうドSキャラのまま私を襲ってください』

一方で、男性からすると「なぜ意地悪男子がモテるのか」不思議だという意見も多くありました。

『冷たくされると女は惚れるの?』

『ドS好きとか言いながら、優しいやつがいいとか言うじゃん。 女ってわかんね』

『結局イケメンは何言ってもモテるんでしょ?』


これからも、山崎賢人さん演じる“柴崎夏向”のカッコよさに期待が高まります。

大人気放送中のドラマ「好きな人がいること」。

今後の展開に目が離せませんね。

【画像出典リンク】
・山崎賢人 (kentooyamazaki)(Instagram)
/https://www.instagram.com/p/BISI6YAgIxO/?taken-by=kentooyamazaki

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする