彼氏が冷たい原因はコレ!? “ムダ毛”を確実に処理する方法♡

[PR] みなさんはムダ毛の処理を、どうしていますか?

セルフ処理で終わらせて、きれいになったつもりになっていませんか?

しっかり処理したと思っていても、意外とムダ毛が残ってしまっていることも。

そんなムダ毛に、世の男性はドン引きしているのを知っていましたか!

彼氏が冷たくなったと感じているあなた! その理由は処理できていないムダ毛のせいかも!?

ムダ毛の処理を簡単に済ませてしまったことで、実は男性が引いてしまうこともしばしば。

男性たちはどう思っているのでしょうか? また、どう処理をすればいいのでしょうか?

男性の意見を交えながら、剃り残しのないキレイな肌を手に入れる方法を見ていきましょう!

>>今すぐムダ毛ゼロの肌を手に入れたい人はコチラ!

え、こんなに生えてるの!?「彼女のムダ毛」にドン引き彼氏が増加中

男性が意外と見ているポイントであるムダ毛。

自分ではしっかり処理したつもりでも、気づかぬうちに彼氏が見つけて冷めてしまっているなんてこも……

ムダ毛を見つけたとき、男性はどんな反応をするのでしょうか。

まずは、男性がムダ毛を見つけてしまった時の声を集めてみました。

セルフ処理が難しい「背中」

『彼女の背中が毛深くて引いてしまった……できれば処理してほしいと思う』(22歳/美容師)

手が届かない、振り返って見ることができない……そんな自分の背中をセルフ処理するのはとっても大変!

手の届かない範囲も多いので、必然的に剃り残しが多くなります。

そんな背中の毛を見て、引いてしまう男性も多いようです。

男みたい……絶対NG「口ヒゲ」

『近くで見ると、口の周りにうっすらヒゲが生えていてショックだった。女子として、そこは処理しておいてほしかった』(29歳/コンサルタント)

多くの男性にとって、女性はヒゲがないことが当り前。

そのため、産毛であっても口周りの毛を嫌がる男性はたくさんいます。

「ファンデーションで隠せるし、いっか!」と思っていても、意外と男性は気づくものです。

ここは必ず、処理をしておきたいですね!

大切な夜がだいなしに!?「VIO」

『きれいな肌の子がいい。だから何も処理されていない毛を見ると、その魅力が半減する。大好きだったけど、彼女のムダ毛が気になって一気に冷めた』(30歳/営業)

彼氏とのデートも数回重ね。お互いの気持ちも高まっていざ! となったとき、生えっぱなしのVIOを見ると、一気に熱が引く男性もいるようです。

視覚で相手を好きになる男性にとっては、そうやって気持ちが冷めることも多数!

普段見えないところだからと気を抜くと、いざというとき彼氏に引かれてしまいますよ。

>>彼氏に幻滅されたくない……ムダ毛を一番キレイにする方法はこちら

自分では見えないムダ毛の処理……みんなどうしてる?

とはいえ、自分で処理するのは難しい、背中やVIOのムダ毛。

一般的にはどのような方法で処理しているのでしょうか。

実際の例と、それぞれの処理方法のメリット・デメリットを見ていきましょう。

人に手伝ってもらってカミソリで

自分でできないのであれば、人に任せるのが一番! 単純ですが、一番効果的です。

人に手伝ってもらう人の場合の多くは、同じ悩みを持つ友人や家族、彼氏・旦那さんなどに行ってもらっているようです。

相談できる人がいるなら、頼ってみるのもいいですね。

メリット

自分では気づかない剃り残しが出ず、相手がOKなら気軽に頼める点が最大のメリット。

知り合いに頼むので、費用がかからない点も◎ですね。

デメリット

こちらの都合だけでお願いできないので、相手の了承を得る必要があります。

また、タイミングなどはもちろん、そもそもOKをもらえるかもポイントに。

彼氏・旦那さんですと、人によっては処理している瞬間をみるのも嫌がる人がいるので、なんでも受け入れてくれるパートナーでなければ、理解を得るのも難しいです。

更に、プロの処理ではないので、肌へのダメージも大きくなる可能性が……

カミソリも毎回新しいものを使うことが少ないので、肌トラブルが起きやすいのが特徴です。

知り合いに頼んだ場合、肌トラブルが起きてお互いに気まずくなることが最大のデメリットですね……

女性向け理容室でシェービング

知り合いにやってもらうデメリットを考えると……という方は、プロにお任せしているようです。

背中のシェービングをしてくれる女性向け理容室があるので、場所によってはそちらに行くのも一つの方法ですね。

メリット

プロの手による丁寧な処理をしてくれるので、剃ったあとがとてもキレイです。

毎回カミソリを新しくしてくれるなど、衛生面でも安心できます。

理容室で安いところなら2000円~。床屋さんなら1000円~行ってくれるところも。

プロが行ってくれるうえに、1回の費用が安い点は魅力的ですね。

デメリット

メリットとして上げた安い費用ですが、デメリットにもなってしまいます。

その理由は、脱毛と違って毛が生えにくくなるわけではないので、定期的に通い続ける必要があるからです。

1度の費用は安いですが、ずっと通うとなると話は別。

月に1度のペースで通っても、年間で1万円以上かかってしまうのです。

「脱毛タオル」で除毛

天然の素材(コットン・シルクなど)を使用し、毛が絡むように特殊な編み方をしたタオル。

そのため、ボディソープなどで泡立てて、体を洗う時に使用するだけで毛を抜き取ってくれる効果があります。

手軽さでいえば、どの方法よりも一番!

体を洗う時に利用するだけなので、すぐにでも始められる点が特徴です。

メリット

泡立てて体にこするだけでいい! という簡単さが一番大きなメリット!

誰かにお願いする必要もなく、手軽に始められるのは何よりもうれしいですね。

価格は1,500円前後と、タオルとしてはちょっと高いですが、他の処理方法に比べると比較的安いといえます。

デメリット

1つ目のデメリットとして、毛を絡めとる編み方をしているため、刺激が強いことがあげられます。

使用したあと、肌にヒリヒリする感じを受けた人が多いのも特徴。

また、あまり効果を感じられなかったという声も多くあります。

毛を絡めとるとは言っていますが、こすってもなかなか抜けないため、毛を抜くために強くこすって肌を傷つけるという悪循環が生まれやすいようです。

エステで「全身脱毛」

最後の手段としては、エステでの全身脱毛があります。

脱毛というと、値段の高さなど利用するにはハードルが高いと感じる人も多いはず。

実際はどうなんでしょうか。メリット・デメリットを見てみましょう!

メリット

全身脱毛なら、気になる部分を一度にきれいにしてくれる点が他にはないポイントです!

背中だけでなくVIOも行ってもらえるので、自分で処理するには心配な箇所も、プロが代わりに行ってくれるのは安心ですね。

また、何度か通う必要はありますが、施術を重ねるうちに毛が生えにくくなるのが特徴。

処理をする手間が、徐々になくなっていくのは大きいですね。

デメリット

すでに紹介した他の処理よりも、値段が高いです。

そのため、金額面で不安を感じる人も多いのかと思います。

ただ、メリットの部分で書いたように、徐々に生えにくくすることができるので、最終的にはどの方法よりもお得になるでしょう。

【結論】ムダ毛の心配がなくなる「全身脱毛」がベスト!!

肌トラブルなどが起きてしまう可能性がある、カミソリによる処理。

ムダ毛を生えなくするわけではないので、ずっと通い続けることになるシェービング。

それらよりも、剃り残しや定期的な処理を考えなくてもよくなる「全身脱毛」がおすすめです。

『でも高いからあきらめるしかないのかな……』と考える方も多いと思います。

そんなあなたに、業界でも最安値のおすすめ脱毛サロンをご紹介します!

>>業界最安値の脱毛サロンを今すぐ知りたい人はコチラ!

格安月額払いでムダ毛から解放!「ラ・ヴォーグ」の全身脱毛が注目されてる!!

あなたにおすすめしたいのは、今業界でも注目を浴びている「ラ・ヴォーグ」。

その理由としては、他社よりも格段に安い料金設定にあります!

「ラ・ヴォーグ」の登場で、値段を利用にあきらめる人が軽減。

初めは価格の安さに注目を浴びていましたが、さらに効果の高い施術で人気を得てきました。

ラ・ヴォーグが今人気のワケ5つ

なぜ注目されているのか、それには5つの理由があります!

「ラ・ヴォーグ」が人気を得た理由。それはこちらになります。

1.月額3,200円!! 業界最安値の料金帯!!

まず初めの魅力としては、何といっても値段の安さ!

一般的には、安くても2万円弱程度かかる全身脱毛ですが、「ラ・ヴォーグ」では月額3,200円で施術を行うことができます。

全身脱毛=高いというイメージの方が多いと思いますが、「ラ・ヴォーグ」では違うのです!

ここから「ラ・ヴォーグ」に注目が集まるようになったようです。

2.格安なのに「全身+顔+VIO」のパーフェクト脱毛!

格安の料金でも全身の施術を行ってくれる点も、「ラ・ヴォーグ」の魅力の一つ。

全身+顔+VIOを含んだ全身55か所を施術してくれるので、気になる箇所はほぼ脱毛可能!

値段の安さだけでなく、施術個所の多さも「ラ・ヴォーグ」の特徴です!

3.効果が高い「オリジナル脱毛器」を使用

「ラ・ヴォーグ」では2つの国産脱毛器を使用。

脱毛効果の高いシルキーライトⅡと、脱毛範囲が広く短期間で脱毛ができるLVSがあります。

シルキーライトⅡは、日本人の肌質や毛質に合わせて効果を出しやすい点が特徴。

更に、産毛などの細い毛にも対応可能なグラデーションパルスという独自のシステムを起用しているので、高い効果を期待できます。

それらに加えて冷たいジェルをつけずに施術できるので、お肌への刺激も少なく済みます。

またどちらも脱毛したあとに、保湿成分を持った美肌効果のあるローションを塗って施術完了。

コラーゲン美肌脱毛と呼ばれるオリジナルの施術で、美肌効果もあるのが「ラ・ヴォーグ」の脱毛です。

4.地方エリアで最多の店舗数! 関東にも続々オープンで予約しやすい!

現在は、関東を中心に新店が次々にオープンしています!

特に関西・東海・北陸・九州のエリアでは、出店している店舗数がトップクラス!

たくさんの人に愛されているからこそ、新しい店舗がどんどん設立されているのですね。

5.急いでいる人は「スピードパック」最短半年で脱毛完了!!

2週間に1回施術ができるスピードパックでは、最短半年の期間で施術を完了させることも可能。

これまでの脱毛は、毛周期に合わせて3か月に一度の施術ペースでしたが、「ラ・ヴォーグ」で取り扱う脱毛器なら2週間に1度の施術ができるのです!

そのため、早く施術を終えたい人におすすめのプランとして、多くの方に利用されています。

今だけのキャンペーンもお得すぎる!

そんな「ラ・ヴォーグ」ですが、現在は月額3,200円を4か月無料のキャンペーン中!

通常でも安い施術料が、さらにお得になっています!

この機会に、ぜひ「ラ・ヴォーグ」を使用してみるのはいかがでしょうか。

公式HPにあるようにムリな勧誘もありませんので、まずは一度お店に行くのもいいかもしれないですね。

>>まずは一度お試し! 勧誘なしの「ラ・ヴォーグ」のHPを見てみる

どこを見られても大丈夫! 全身脱毛でツルスベ“愛されボディ”に

自分で全身を処理するのは、意外と難しいムダ毛処理。

ムダ毛のせいで彼氏と破局、ということは誰もが避けたいところ。

少しでも心配な人は、「ラ・ヴォーグ」で全身脱毛して、ツルスベボディを手に入れましょう!

大好きな彼とずっと一緒にいるために、愛されボディを目指してみてはいかがでしょうか。

ラ・ヴォーグの公式サイトを見てみる

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする