12星座別(8/8~8/14)週間恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は11日に蠍座で上弦の月になります。今後は満ちていく月ですので、水分の取り過ぎによるむくみに気を付けてくださいね。

バランスの取れた日常生活を心掛けましょう。

金星は水星、木星とともに乙女座サインに入っています。今後は乙女座らしい現実感のある恋になっていきます。

水星が快活なおしゃべりを促すので、コミュニケーションに力を入れてみましょう。会話をすることがすごく重要です。

前もってあまり考えすぎない方がいいようですね。用意された言葉を使おうとすると、上滑りで心情をそのまま素直に出している感じがしません。

また、金星はこの時期、海王星とオポジションです。180度離れています。

そのため、金星が海王星のなかに自分を投影するようになるでしょう。

たとえば、現実の恋に目を向けるのが怖いので、空想のなかに生きようとすることがあります。夢やロマンスが現実にあるというよりは、手に届かないもののだからこそ憧れてしまう……といった感じです。

乙女座は地道で変化を嫌うサインなのですが、海王星のオポジションになると違ってきます。

恋に刺激を求めてしまうのです。

いつも同じ台詞に同じ行いが原因の喧嘩の元になっているとしたら……そういうマンネリ化から脱出しましょう。空想のなかの自分を、ためらうことなく実現させるのです。

映画のような恋は実際には不可能だ、と感じたことはありませんか? そういう考えをやめましょう。

憧れている自分に大胆に近づいていけば、恋愛運もぐんとアップします。

また、13日には土星の逆行が終了します。これからは過去を振り返らないで、これからやりたいことを箇条書にして、目に触れる場所に飾っておきましょう。

火星とのコンジャクションで、粘り強さが増してきます。恋愛では、自由奔放ながらも、誠実な気持ちで恋が楽しめます。

牡羊座

ストレートに気持ちを表すだけでは恋は進展していきません。長い目で見て、今何ができるのかを考えましょう。

牡牛座

安定感のある恋になります。結婚について考えてみると良いでしょう。理想の結婚でなく、リアルな結婚をイメージしてみてください。

双子座

心の奥で求めているものが、現実化しそうです。小さないくつもの発見を、幸せに感じられれば大満足でしょう。

蟹座

家族や友人に助けられることが多いでしょう。恋のキューピッドになってくれそうな気配がします。

獅子座

恋を味わうことに重きをおいてみましょう。やりたいことがたくさん出てくるはずです。後でやろうと思っていると結局何もせず終わります。前に進むことがポイント。

乙女座

自分のなかで恋への激しい葛藤が感じられます。現実と理想の間のギャップがなかなか埋まらず、苦しんでいるように見えます。ギャップを埋めようと焦らないで、新しい自分を作りましょう。

天秤座

繊細な感性が必要です。好きな人に何をすれば喜ばれるかを常に考えておきましょう。心がなければ、恋は成就しないでしょう。

蠍座

感傷的になりそうです。思い出を美化したり、昔が良かったと思って哀しくなったりすることも。一番良かった時期の自分を思い出すことが、恋愛を楽しむことに繋がるでしょう。

射手座

やっと前進しそうです。テンションが上がるような企画を考えましょう。あなたが引っ張っていくと幸せです。

山羊座

あなた自身が新しくなるときです。行動を起こしてみましょう。違う世界を見ることで、恋愛観にも変化が起きます。

水瓶座

単独行動が増えそうです。意識して好きな人への思いやりを持っていないと、相手を無意識に傷つける恐れがあります。

魚座

惰性でやっていることをやめてみましょう。恋を生活のスパイスにできるでしょう。主導権を握ることで、恋に振り回されないように。


いかがでしたか?

今週末には、土星が順行に戻ります。

過去のトラウマを克服し、未来に向けて前進していきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする