TOKIO山口達也、“顔面大ケガ”からの離婚発表! 「ケガとの関係は」「闇を感じる」心配の声

8月5日、TOKIOの山口達也さん(44)が、離婚したことが明らかになりました。

ジャニーズ事務所は、5日付けでマスコミ各社にFAXを送付。

約8年間の夫婦生活にピリオドをうつことになりました。

山口さんが結婚を発表したのは2008年のこと。

仙台出身の元モデルの奥さんと1999年に出会い、8年の交際を経て2008年3月8日にゴールイン。

その夜行われた東京・日本武道館の公園ステージ上で、ファンの前で「私、山口達也は結婚いたしました!」「子供が生まれます!」とサプライズ発表していました。

rikon

「あのイクメンが……」ネットからは驚きの声

山口さんの離婚報道をうけて、ネットからは驚きの声があがっています。

『山口さん離婚しちゃったの!? とくに家の話題がなかったから、順調なんだと思ってた』

『イクメンのイメージがあるから、離婚が衝撃的!』

『山口離婚に驚きを隠せない! これからはDASH村一筋でがんばっていくのかな?』

『ジャニーズで離婚ってすごく珍しいよね』

『子供2人もいるのに気の毒……原因はなんだったんだろう』

山口さんご夫妻の不仲説は今まで特になく、いきなりの離婚報道に驚きが隠せないという方が続出しているようです。

また、ジャニーズタレントが離婚するというケースも珍しく、本日8月5日の午後からは会見も開かれるようです。

「生放送で眼帯姿」ケガとの関係性は?

日本テレビ系「ZIP」で水曜パーソナリティーを務める山口さん。

2016年7月4日の放送では、眼帯姿で登場。

「自転車で転んだ」と話していた山口さんですが、ネットからは疑問の声が後を絶ちませんでした。

今回の離婚騒動をうけて、「もしかしてケガと離婚は関係ある?」という声も多く上がっています。

『あのケガと関係あるのか? すごく深い闇を感じるのは私だけ!?』

『ケガは夫婦喧嘩だったというオチなのか? だとしたら元奥さんすごいな』

『ケガからの離婚……自転車で転んだんじゃないよね。まさか捕まることとかはしてない……?』

『山口さん大丈夫かな? ケガした後に離婚とか、大きな事件に巻き込まれてるのかすごく心配』


突然の山口さんの離婚報道に、世間は驚きの声を隠せません。

7月には謎の眼帯姿も話題になっていたことから、様々な憶測が飛んでいます。

本日の会見で、山口さんがどんなことを語るのか注目しましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする