妻夫木聡、女優マイコと結婚!「上から読んでも下から読んでも“妻夫木夫妻”」に祝福の声

8月4日、俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんが結婚したことが、事務所を通じて発表されました。

現在、妻夫木さんは35歳。

映画やドラマ、CMでも大活躍中の言わずと知れた日本のトップ俳優です。

一方、お相手のマイコさんの年齢は31歳。

米国人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

2008年には映画でヒロイン役を務め、そこから数々の話題作に出演をしています。

そんな妻夫木聡さんとマイコさんは、4年間の交際を経てついに結婚。

この突然の報告に、世間では喜びと驚きの声が上がっています。

gahag-0001710431-1

「おめでとう!」ファンからも祝福の声

この2人の結婚報道は、一気に世間を沸かせました。

『妻夫木さんと結婚したかった~! けど、おめでとうございます!』

『ついに妻夫木聡が結婚……。お幸せに!』

『妻夫木さんご結婚おめでとうございます! ホリプロに入る前からファンだった私。ファンとしては少し複雑だけど、盛大にお祝い申し上げます!』

世間からは「おめでとう!」という祝福の声がたくさん送られています。

芸能人の結婚報道にありがちなネガティブなコメントもほとんどなく、いかに2人が世間から愛されているかがわかります。

なかにはマイコさんのことを知らない人もいましたが、この報道をきっかけに、より世間から注目されそうですね。

みんな待ってた! 「妻夫木夫妻」の誕生!

妻夫木さんの結婚は、なぜか昔から注目されていたようです。

その理由は、“妻夫木 夫妻”は、上から読んでも下から読んでも『妻夫木夫妻』になるから。

この言葉が現実になったことで、世間では喜びを口にする人が多くいます。

『妻夫木聡とマイコが結婚! 逆から読んでも“妻夫木夫妻”の回文夫婦誕生!』

『妻夫木聡が結婚して、ついにこの言葉が現実に! おめでとう妻夫木夫妻』

『「上から読んでも妻夫木夫妻。下から読んでも妻夫木夫妻」がようやく現実のものに……! おめでとう!』

たしかに、“妻夫木夫妻”と漢字で書くと、どちらから読んでも妻夫木夫妻!

それにしても、このことに以前から気づいていて、現実になるのを心待ちにしていた人もなかなかすごいですね……。

この珍しい言葉遊びに、世間は一層大盛り上がりです。


念願の“妻夫木夫妻”の誕生に、世間では多くの祝福の声が溢れています。

2人は直筆のメッセージで、「ささやかな幸せのある家庭を」とコメント。

ぜひ、末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする