必殺“パイスラッシュ”に男性撃沈!? 巨乳女子の「あざとい瞬間」ランキングTOP3

いきなりですが皆さん、巨乳はお好きですか?

「嫌い!」なんて男性はほとんどいないのではないはず。

そんな巨乳に対して、大きな胸をアピールされすぎて「この巨乳あざとい……!!」なんて思った瞬間はありませんか?

そこで恋愛jpでは「この巨乳、あざとい……!! と思う瞬間は?」というアンケートを実施!

男性はどのような瞬間に「あざとい!」と感じているのでしょうか?

160804kyonyuu

1位は胸を強調するような露出度の高いファッション

160804anketo

「この巨乳、あざとい! と思う瞬間」ランキング
第1位:胸を強調するような露出度の高いファッションのとき……60人(43.5%)
第2位:カバンをななめがけにし、谷間に食いこませてるとき……38人(27.5%)
第3位:体のラインがしっかりでるようなファッションのとき……22人(15.9%)
第4位:机の上に胸を置いてるとき……12人(8.7%)
第5位:ネックレスを谷間に挟んでいるとき……6人(4.4%)

アンケートの結果、男性は女性の胸が視覚的に強調されているとあざとさを感じるようです。

その中でも1番意見が多かったのは「胸を強調するような露出度の高いファッションのとき」。

胸の大きい女性の露出度の高いファッションは、男性へのアピールとしか見えないですよね。

それでは、アンケートに答えてくれた男性の声を見ていきましょう!

胸を見せるのは異性への意識(30歳/会社員)


『胸を強調するという事は見せたいという願望が大きいからだと思います。

見せたい=異性への意識だと思うのであざとさを感じます。』

胸を強調するというのは「誰かに見せたい=アピール」

そのため男性は、胸を強調する服装をしているのを見ると「あざとい!」と感じるようです。

パイスラッシュに釘づけ(21歳/学生)


『カバンの紐が谷間に食い込んでいるとついつい見てしまいます。
俗に言うパイスラッシュを見つけるたびに釘づけです』

カバンの紐が谷間に食い込んで胸が強調されていることを「パイスラッシュ」と呼びます。

そんな姿をしていたら、男性はついつい見入ってしまいますよね。

しかし、「パイスラッシュ」によって胸が強調され過ぎると、あざとさを感じる人もいるようです。

机の上の胸を見過ぎて会話を覚えていない(28歳/営業)

『机の上に胸を置いてあると目がいってしまい、まともな会話ができないです。

本人は気にしてないようにも見えますが、こっちは目が泳ぎっぱなしですね』

会話の内容を覚えていないほど、机の上に胸が乗ってあると男性は見てしまいます。

その分、胸を机に置く行為が「アピールしている」と捉えられてしまうことも多いです。

男性にとってはどんぶり3杯位いけそうな美味しい瞬間ですが、女性同士では気を良くしない人もいるかもしれませんね。


男性のほとんどは巨乳好きですが、アピールしすぎるとあざとさを感じてしまうことも……。

巨乳アピールは控えめにするのが一番効果的なのかもしれませんね。

男性に「あざとい!」と思われていないか心配な方はどうせモテ狙いだろ! 男性に聞いた“見え見え”な女子力アピール3選を参考にしてみてはいかがでしょうか?

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:138人
※集計期間:2016年8月3日〜2016年8月4日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (6)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする