ローラ、3代目JSB登坂と熱愛!? 「脚の長さが違いすぎる」「有田は?」と話題沸騰中!

モデルでありタレントのローラさんと、EXILE TRIBEの三代目J Soul Brothersでボーカルを務めている登坂広臣さんの熱愛が報道されました。

大人気タレント、ローラさんはバングラデシュ人、ロシア人、日本人の血を持つ、26歳。

2007年から『Popteen』の読者モデルとしてデビューし、今ではモデルのみならずテレビでも大活躍中!!

敬語が苦手という“タメ口キャラ”で大ブレイクをはたしました。

一方、EXILE TRIBEの三代目J Soul Brothersでボーカルを務めている登坂広臣さんは東京出身の29歳。

2010年に行われた「VOCAL AUDITION2~夢を持った若者立ちへ~」でファイナルまで勝ち進み、最終審査で合格。

三代目JSBのボーカルを勝ち取り、2014年には俳優デビューも果たしています。

そんなローラさんと登坂広臣さんが、交際報道が8月3日、女性セブンより報じられました。

7月下旬、ローラさんが登坂さんのマンションへ向かう姿が目撃されています。

バラエティ番組の発言や、ローラさんの知人からの言葉を証拠に、「2人は交際しているのではないか」と話題に。

両者の事務所は、共に「仲良くしている。」「プライベートなことは本人に任せている。」とコメントしています。

rola

出典:rolaofficial (ROLA)(Instagtam)

ローラと有田哲平の関係は?

以前、ローラさんはお笑いタレント、くりぃむしちゅー有田哲平さんとの電撃結婚が噂になっていました。

今回の登坂との報道から、有田さんとの関係を気にする声も。

『え? 有田は??』

『登坂広臣はすぐに浮気しそうな気がする……有田の方が意外性があって、なんか好感もてる』

『有田との結婚まだかなーと思っていたのに! 』

有田さんと噂になった時は、2人の関係を反対する声が多数あったものの、今はこのように応援する声も上がっています。

ビッグカップル誕生! スタイルの違いを指摘する声も

今回の報道に対して、否定の声もありながら、賛成の声も多くあります!

『美男美女カップル!』

『超お似合い~!!』

『登坂好きだから、複雑だけど、ローラなら許せる!』

一方で、2人のスタイルの違いを指摘する声もあり、「似合わないんじゃないか」と意見もあります。

『お互いの足の長さが全然違う気がする(笑)』

『すごく勝手に思ってることなんだけど、登坂くんって足も指も短くて太いよね?』

『スタイル的に似合わない』

『ビッグカップルだけど、顔の大きさが違いすぎる』

モデルのローラさんは、 “9頭身”という驚愕のプロモーション。

たしかにスタイルの違いは否めないかもしれませんね。


人気モデルと、人気アーティストのお2人。

どちらとも多くのファンがいるため、反対の声が上がるのは当たり前のことでしょう。

ビックカップルなので、2人で出かけることはなかなか難しいかもしれませんが、両立しつつ幸せも掴んでほしいものです。

【画像出典リンク】
rolaofficial (ROLA)(Instagtam)/https://www.instagram.com/p/BIXgcr4Bkdv/?taken-by=rolaofficial&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (10)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする