菜々緒、桐谷美玲と“小顔比較”にご立腹!? サバサバ女優の“負け惜しみ発言”に「器小さい」冷ややかな声

月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)に出演中の菜々緒さん(27)が、ツイッターで突如、“小顔比較”に反論したことが話題になっています。

菜々緒さんは7月30日の夜に、『前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ』という謎のツイートを投稿。

誰と比較されているかは明らかにしていないものの、ネットではドラマで共演中の桐谷美玲さん(26)ではないか、という憶測が広がっています。

13388667_1570078789956973_669324611_n

出典:nanao_official(NANAO1028)(Instagram)

「桐谷美玲が小顔すぎて……」世間の声に不満か

ドラマの中の2人は、恋のライバルという役どころ。

そのため、2人が並んで映る場面も少なくありません。

そんな事情からか、7月11日の放送開始以降、ネット上には2人の顔のサイズについてのコメントがチラホラ。

『桐谷美玲が小顔すぎて、他の共演者が大きめに見える』

『菜々緒も顔小さいけど、桐谷美玲と比べたらちょっと丸いかな』

『奈々緒より小顔の桐谷美玲って、どんだけ顔小さいんだ……』

このように視聴者の間では、「桐谷美玲の顔が(奈々緒よりも)小さすぎる」と話題に。

今回の奈々緒さんのツイートは、こうした世間の声が背景にあると考えられます。

ドラマ中の桐谷さんは、パッツンにした前髪がトレードマーク。

顔が前髪で覆われている分、小さく見えるのかもしれません。

また、菜々緒さんの公式身長は172センチ、桐谷さんは163.5センチとされています。

身長が高い分、顔が大きくなるとは言えませんが、菜々緒さんは「長身のほうが不利」と考えているようです。

「痛い」「性格悪い」ネットでは批判の声も

『私からしたら2人とも十分顔小さくて羨ましい』

『いちいちツイッターで言うとか痛い』

『菜々緒ってサバサバしてるとおもってたけど、意外とネチネチしてるのね……』

『桐谷さんが小さすぎるだけ。菜々緒は自分が1番じゃないとイヤなの?』

『負け惜しみ? 小さいね、器が』

『「前髪ある人と比べられたら勝てない」って言うあたりが性格悪い。前髪なければ私のほうが小さいよって言いたいのかな』

『そんなことつぶやいたら美玲ちゃんだって気まずいでしょ……』

『菜々緒が“悪女役”から抜け出せる日は通そうだね』

『ドラマの宣伝のために、わざとつぶやいてるとしても、これはダサい』

奈々緒さんの過剰な敵対心に、ネットでは、「痛い」「負け惜しみ?」という声も少なくありません。

また、名前は出されていないものの、“比較対象”との憶測がある桐谷さんの今後を気遣う声もありました。


一般人からすると、どちらも十分小顔に見えますよね……。

ただ、奈々緒さんは過去にInstagramで、「輪郭がコンプレックスで、小顔矯正を欠かさない」ことについて明かしています。

小顔になるための努力をしている彼女だからこそ、今回の発言の裏には「負けたくない」という強い意思があったのかもしれませんね。

【画像出典元リンク】
・nanao_official(NANAO1028)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BG8SFaIlSCq/?taken-by=nanao_official&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (9)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする