浜崎あゆみ、“男達とのキス写真”投稿で炎上! 「ただの男好き」「炎上狙い?」ファンも呆れ声

現在は“炎上タレント”としても名高い、歌手の浜崎あゆみさんが、Instagramで“男絡み”の写真を複数投稿し、ファンや関係者から苦情が殺到!

浜崎さんは既婚者であるにもかかわらず、さまざまな男性との密着写真をアップ。

最近では、7月29日に写真家のレスリー・キーさんとライアン・チャンさんが、浜崎さんの両隣から頬にキスしようとしている写真を投稿しています。

7月24日には、浜崎さんが溺愛しているというAAA・浦田直也さんに後ろから抱きしめられ、頬にキスされているショットを公開。

その他にも、歌手・GACKTさんに抱きつく写真を投稿するなど、様々な男性とじゃれ合っている様子が確認できます。

13774470_308393252883687_1680269366_n

出典:a.you(ayumi hamasaki)(Instagram)

「浮ついた行動」SNSから取り締まりの可能性も?

芸能人のInstagramといえば、藤田ニコルさんが6月に公開した写真が、運営から相次いで削除される騒動がありました。

二コルさんが投稿したのは水着写真だったということですが、運営側はこれを「不適切」と判断。

仮にそのようなセクシーな表現が対象ならば、男性とじゃれ合う浜崎さんの投稿も取り締まりを受ける可能性があります。

そもそも、浜崎さんは2014年にロサンゼルス在住の男性と再婚しています。

一般的に考えれば、そのような浮ついた行動が許される立場ではありません。

普通の倫理観を持っていれば、複数の男性とのキスやハグ写真なんて公開しないはずです。

彼女のこうした投稿については、ファンからも、『安っぽい』『下品な感じでヤダ』という声が上がっています。

音楽関係者の間でも、今年38歳になる浜崎さんが、いつまでも“お姫様気分”でいることに呆れる人が少なくありません。

業界内でも「落ちぶれた」と言われている浜崎さんですが、最近話題になることといえば、SNSの炎上など、本業以外のネタばかり。

浜崎さんには、コンサートなど、本来の歌手活動そのもので勝負してほしいという関係者の声も上がっています。

「だらしない」「炎上狙い?」批判の声が続出

『いつも旦那以外の男とイチャついてるけど、旦那とはどうなってるの? 実はすでに離婚したとか』

『浜崎ってただの男好きだな。だいぶ落ちぶれたもんだわ』

『もういい大人なのに……だらしなさすぎる』

『好感度がどんどん下がってること気づかないのかな』

『わざと炎上させて、忘れられないようにしてるんだろうね。あの手この手でお疲れ様です』

『昔は好きだったのに……炎上ばかりじゃなく、歌でもう一回話題になってほしい』

ネットでは、度重なる非常識な写真の投稿に、批判が殺到。

「ただの男好き」という印象を受ける人もいれば、夫のことを考えていない行動に「また離婚するのでは」という憶測も飛んでいます。

さらに、生き残りをかけた炎上狙いの投稿なのではと考える人も。

どんな狙いがあるにせよ、こういった投稿が続けば、浜崎さんの好感度はますます低下しそうです。


“炎上タレント”として、度々話題になる浜崎さん。

今回は、男性との密着写真を複数投稿したことで、彼女を応援するファンをも不快にさせる事態となってしまいました。

浜崎さんにはもっと大人としての自覚を持って、ファンの気持ちを考えた行動をとってほしいですね。

【画像出典元リンク】
・a.you(ayumi hamasaki)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BIYnhjmBhPM/?taken-by=a.you&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (13)
  • うーん (9)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする