押切もえAneCan卒業!! 結婚待ちアピールに「痛々しい」「幸せに見えない」不安視する声

30代の女性をターゲットにした人気雑誌AneCan。

そのAneCanの超人気モデル、押切もえさんがついにAneCanを卒業することが1日に発表されました。

36歳という歳にもかかわらず、現役モデルとして活動していた押切さん。

インスタグラムでは「本日の新聞でAneCan卒業を発表しました。正式なご挨拶はまだ控えますが、これまで応援してくださった読者のみなさま、支えてくれるスタッフのみなさん、モデルのみんなには心から感謝しています」とコメント。

また、「まだすぐに卒業というわけではなく、実は今日のロケもAneCanの連載ページだったりします」とも発信。

今すぐの卒業ではないものの、年内を目途に卒業するという意向を示しました。

ClEF0gYVEAATRez

出典:Moe Oshikiri 押切もえ (@moeoshikiri)(Twitter)

恋人の涌井選手には「報告済み」

押切もえさんは今年2月「両想いの人がいます。」と、プロ野球ロッテのエース涌井選手と交際していることを発表。

そして今回の卒業発表も「涌井選手には報告済み」とのこと。

これが何を意味するのか……、世間では様々な声が上がっています。

『涌井 はよ結婚したれ』

『いちいち涌井に報告済みとか出してくるところが、必死さを物語っている』

『結婚準備は万端って感じ。プロポーズを待ってるんだろうね』

『押切もえの“結婚したい”という強い願望が伝わってくるような気がする』

ブログでは手料理の更新、36歳という年齢、イベントなどでの発言からも、押切もえさんが結婚を意識しているのは明らかです。

しかし涌井さんは……

「同じタイミングは考えてないですね。大事なシーズン中ですし、私の仕事で迷惑や心配をかけたくないと思っています。いずれは? そうですね」とコメント。

結婚を意識はしているものの、今の段階では、押切さんほど深くは考えていない様子が伺えます。

結婚応援&反対、 世間からのバッシングも

本人たちからは、結婚を意識しているようなコメントが発されていますが、ネットからは結婚反対の意見が多く目立ちます。

『遊ばれてない? 涌井はやめといた方がいいと思う』

『幸せそうに見えない』

また、涌井さんに逃げられそうという意見が多数上がっていました。

反対意見がある一方、押切さんを応援する声もあります。

『悪い人ではないんだろうなとは思う。結婚できるといいね』

『今までエビちゃんと比べられて酷だった。いい年だし幸せになって欲しい』

応援&反対以外にも、

『なんかこのカップル、もえちゃんだけが 舞い上がってる感じに見える……』

『なんか1人で浮かれて突っ走ってる感満載で、見てて痛々しかった』

このように、二人の気持ちの間に差があるのではないかという声も……

涌井さんは29歳、押切さんは36歳。

二人の歳の差を考えると結婚の意識に差が出てしまうのも無理はありません。

長い間トップモデルとして活躍し、16年が経過しています。

バッシングを受けることもしばしばの押切もえさんですが、大きな人生の決断。

是非幸せになってほしいですね。

【画像出典元リンク】
・Moe Oshikiri 押切もえ (@moeoshikiri)(Twitter)/https://twitter.com/moeoshikiri/status/743381815721787394

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする