2位「速水もこみち」1位は? BBQデートしたい男性芸能人ランキング

夏といえばアウトドアの季節です!

恋人や好きな人と、キャンプやBBQをして楽しむ機会も増えてきますよね。

BBQで率先して火を起こしたり、料理の準備をしてくれる男性の姿に胸キュンした経験はありませんか?

そこで今回は「一緒にBBQデートしたい男性芸能人は?」というアンケートを実施!

一緒にBBQをした時に、胸キュンさせてくれそうな芸能人は一体誰なのでしょうか!?

pexels-photo-59016

一緒にBBQデートしたい男性芸能人

・1位:長瀬智也……27%(72人)
・2位:速水もこみち……24%(64人)
・3位:松岡昌宏……19%(51人)
・4位:向井理……13%(35人)
・5位:城島茂……8%(22人)
・6位:濱口優……6%(15人)
・7位:福山雅治……4%(12人)

※有効回答者数:271人
※集計期間:2016年7月29日〜2016年8月2日

第1位:長瀬智也

TOKIOの長瀬智也さんが、速水もこみちさんを抑え、堂々の1位に輝きました。

長瀬さんが出演している発泡酒のCMでは、BBQでメガ肉サンドを頬張る姿が印象的です。

そんなメガ肉サンドを頬張るワイルドな姿に、胸キュンした女性も多いはず。

では、長瀬さんとBBQをしたいと答えた女性の声を詳しく見ていきましょう。

「ワイルドな姿に胸キュン!」一緒に肉を食べたいという声も

『長瀬さんがラジオでBBQのことを話していて、絶対一緒にやりたいと思った』(26歳/アパレル)

『夏になると、長瀬と河原か海辺でBBQしたくなる』(31歳/OL)

『一緒にメガ肉サンドをがっついて食べたい』(21歳/学生)

CMの影響もあり、「一緒にBBQをして、ワイルドにメガ肉サンドを食べたい」という女性の意見が多かったです。

長瀬さんから漂うワイルドオーラは、夏の定番イベントのBBQでも、女性を胸キュンさせるようです。

ワイルド系の男性の皆さんは、夏が勝負の時期かもしれませんね。

第2位:速水もこみち

第2位は、端整なルックスとプロ級の料理の腕前を持つ、速水もこみちさんです!

もこみちさんは、自身のキッチンブランドを持っているほど、食へのこだわりがあります。

もし一緒にBBQができたら、おいしい料理や手慣れた準備姿に胸キュンすること間違いなしです。

「美味しい料理を作ってくれそう!」おしゃれなBBQに期待の声

『今まで食べたことがないくらい、美味しい料理を作ってくれそう』(33歳/主婦)

『イケメンと美味しい料理、どちらも楽しめて一石二鳥!』(22歳/アルバイト)

『オシャレにBBQの準備をしてくれそう。腕をまくる瞬間とかをぜひ拝みたい』(28歳/OL)

あのルックスで、尚且つ料理がプロ並みに上手いときたら、女性にとってはたまりませんよね。

もこみちさんの場合、ワイルドというよりは、おしゃれなBBQが楽しめそうです。

第3位:松岡昌宏

第3位は、TOKIOの松岡昌宏さんが選ばれました。

TOKIOのメンバーが、上位3位に2人もランクインする結果に。

テレビ番組の影響もあるのか、TOKIOといえばアウトドアなイメージを持つ人が多いようです。

その中でも松岡さんは、男らしさとスマートさを兼ね備えているため、女性からの支持率が高かったです。

「手際よくやってくれそう!」細かな気遣いに期待する声も

『お願いしたらなんでも美味しいものを作ってくれそう』(28歳/会社員)

『白いタオルを巻いて、ワイルドにお肉を焼いてくれそう』(26歳/美容師)

『準備も片付けも手際よくしてくれそう』(32歳/主婦)

松岡さんのスマートで男らしいところが、女性にとっての胸キュンポイントのようです。

特にBBQはみんなで協力することが求められるので、スマートな気遣いが自然にできる男性は好感度が高いです。

またスマートさだけでなく、時より見せるワイルドさも、松岡さんの魅力のようですね!


BBQでは、普段見られない男性の一面に胸キュンする女性も多いです。

男性の皆さんは、率先して準備や料理に取り組めば、意中の女性を射止められるかもしれませんね。

バーベキューでモテる方法を知りたい方は、ゴミを拾う姿にキュン! “バーベキュー”でモテる男性の特徴5つもチェックしてみてはいかがでしょうか?

【参考リンク】
【アンケート結果】準備姿に胸キュン!! 一緒にBBQデートしたい男性芸能人は?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする