12星座別週間(8/1~8/7)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は8月3日に獅子座で新月を迎えます。そしてこの日射手座に火星が入ります。

火星は土星とコンジャクションになり、また、金星とはスクエアのアスペクトを取ります。

火星が土星とコンジャクションになると、強制的な力が働きやすくなります。縛られているような気分になることが多いのです。

自分に厳しくなったり、失敗を許されない状況に立たされたりするかもしれません。

射手座でのコンジャクションなので、理想に向かって意識を高めて行かなければならないでしょう。

さらに金星と火星のハードアスペクトなので、気持ちに焦りが生じやすくなってしまいます。

恋愛では、相手と反発することが多くなり、衝突が増えそうですね。傷つけられたと思い、被害者意識を持ってしまいます。

気持ちにいらだちを感じても、すぐにその言葉を相手に対して口にするのは避けましょう。

売り言葉に買い言葉になってしまうと、お互いに一歩も引かない状況になります。

火星はキロンと調和のアスペクトを持っているので、魚座の博愛精神を大いに発揮していきましょう。

相手を思うときに、対等な立場に立つより、弱さをかばってあげるのです。

常に相手の苦しさや困難な立場を思いやり、共感したり励ましたりしてあげてください。

一緒に楽しむことは大事ですが、この時期はそればかりを追求すると思うように行かないことが多いでしょう。

相手の心身の疲れを癒してあげるような行動を心掛けることが大切です。

牡羊座

思っていることははっきりと示していきましょう。言わないでいると誤解をされてしまいます。ただし、言葉が多くなるとつい余計な一言を言ってしまいがち。

牡牛座

恋愛モードが高まるときです。いろんな場面でロマンティックなシチュエーションに遭遇します。この時期は行動範囲を広げましょう。デートはレジャー施設が○。

双子座

これまでノリよく進んでいた恋愛が、少しストップしてしまうかもしれません。停滞感が漂い始めたら、次のステップを考えましょう。

蟹座

順調な恋愛運です。誠実さが一番。気持ちに素直になりましょう。相手を試すような振る舞いは信用を落とす元です。

獅子座

恋愛へのモチベーションが少し下降気味。一度に何でもしてしまおうと頑張らないようにしましょう。すべてを解決しようとしないで、気持ちを安定させることを第一に。

乙女座

気分が盛り上がり、恋愛運もアップしてきます。これまで諦めていた恋に一気に火がつきそうです。外見に気を配りましょう。好感度アップを心掛けてください。

天秤座

過去のことに囚われてしまいそうです。相手の過去が気になったり、自分の元恋人を思い出したり。悶々とした気持ちを晴らすには、違った環境を作ることが大事です。

蠍座

憑きものが取れたようにすっきりする時期です。これまで抱えてきた困難な恋愛が終わり、楽な気分で恋を楽しめるようになっていきます。

射手座

相手から束縛されたり、相手を独り占めしたくなったりするようです。じっとしていられなくなりますが、あえて精神を鍛える訓練だと思いましょう。

山羊座

理想の恋愛についてじっくり考える時期です。どんな恋や結婚をしたいのか、イメージしてみましょう。逃げないで本当の幸せを探し始めるようになります。

水瓶座

恋愛に勢いが増すでしょう。好きだから仕方ない、という感じで突っ走ってしまうようです。忍耐が必要です。

魚座

確実に恋が実を結びます。そのときの感情ではなく、努力で愛を深めることが大切。自分自身を高めていきましょう。


いかがでしたか?

いよいよ8月ですね。夏真っ盛りの時期。新しい恋が始まるときです。

恋愛中の人も新鮮な感覚を常に求めてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする