イケメン上司とのランチで食べたいメニューは? 毒舌女子の「モテ女育成」4択テスト

こんにちは。
恋愛jpモテ研究部・副部長の茂杉(もてすぎ)です。

モテる女の思考パターンなら任せて♪

今回のモテ力診断、テーマは「女子が食べていたらかわいいなと思うランチは?」
早速見ていきましょう!

160729_question4_1

女子が食べていたらかわいいなと思うランチは?

明日、会社のイケメン上司とランチをすることに!!
あなたなら何を食べる?

1. パスタ

2. 自家製弁当

3. オムライス

4. 牛丼

さあ、あなたのモテ力を診断していくわよ!

正直モテる才能ナシ! モテ力0%なのは……

1. パスタ
を選んだあなた!

『パスタを食べてる姿はカワイイと基本思わない。すすって食べる人なんかは論外!』(26歳/会社員)

『ペペロンチーノを注文された時は最悪でした。食事後もずっとニンニクの臭い……』(32歳/営業)

パスタ? ……センスないわねアナタ。
パスタを食べてるところを鏡で見せてあげたいわね。

パスタは食べるのが難しいし、ソースが服に飛び散るリスクも大きいわ。

男子はそもそも、お米が食べたい思ってる可能性が高いのよ。

●豆知識コーナー

もしかして、パスタを食べるときスプーンとフォークを使ってはいないかしら?

本場イタリアでは、パスタを食べるときスプーンは使わないの!

イタリアセレブとパスタを食べる機会がある時は絶対使っちゃだめよ!

まだまだモテなさそう。モテ力30%なのは……

4. 牛丼
を選んだあなた!

『女の子に正直牛丼は食べてほしくない。「つゆだくで」なんか言われた日には……』(24歳/アルバイト)

『私は意外と牛丼を食べてる女の子が好きです。女の子と牛丼のギャップは可愛いですね』(34歳/自営業)

牛丼は男性の食べるイメージが強いわ。
たしかに「コスパ良し・スピード良し・美味しさ良し」だけど「可愛さ良し」とはならないわ。

でも、一部のマニアックな男性からは支持があるみたい。

一か八かで牛丼ランチに誘うのもありかもしれないわね。

まあモテないことはなさそう。モテ力60%なのは……

2. 自家製弁当
を選んだあなた!

『生活がしっかりしていて家庭的な印象をうけます! 内面の可愛らしさにも繋がるので手作りのお弁当は最強です』(28歳/デザイナー)

『女性のお弁当箱は小さくて可愛らしい。食べる順番を気にしている姿もたまらない』(31歳/会社員)

手作りのお弁当といえば、家庭的な一面を披露するチャンスじゃない?

カワイイお弁当箱に彩綺麗に詰めて、フォークで「ちょいちょい」と食べちゃいなさい。

仕事じゃ絶対に見られない、家庭的な姿にイケメン上司もきっと惚れてしまうわね。

男性は内面の可愛らしさに案外弱いのよ!

でも、上司とのランチはやっぱり外食がオススメよね!だから、あなたのモテ力は60%なの。

モテたいなら一択でしょ! モテ力100%なのは……

3. オムライス
を選んだあなた!

『オムライスを口に頬張る姿は、子供っぽくて可愛らしい。ハムスター並みに頬張っていただきたいです』(22歳/学生)

『黄色に赤色という色合いは女の子らしい。スプーンを使って食べるのも可愛いです』(30歳/エンジニア)

オムライスはモテ要素の集合体よ!

色味もそうだし、食べる仕草もオムライスは可愛らしく見えるわ。

子供の頃を思い出して、無邪気にオムライスを頬張っちゃいなさい!

オムライスを食べる姿を見たら、どんな男性もきっとイチコロね!


非モテ女のみなさんは、まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。

次回のランチは「オムライス」で決まりのようね!

(文/恋愛jp編集部・茂杉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする