御伽ねこむ、妊娠発表から1か月で出産!! 「認知して」子供を名乗る謎のアカウントに鳥肌

漫画家・藤島康介さんとの“31歳差できちゃった婚”で話題になった、人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんが、第1子を出産したことが明らかになりました。

ねこむさんは27日に自身のブログで、「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と、喜びの心境をコメント。

今後については、「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにもぜひ復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」とコメント。

一方、夫の藤島さんも「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」と、意気込みをつづりました。

Ci-cWMfVAAAxEyw

出典:御伽ねこむ@猫目カラコン(@otoginekomu)(Twitter)

「早すぎる」「19歳のうちから?」ネットは大混乱

約1か月前に結婚・妊娠発表をしてからの、今回の突然の出産報告。

このスピードの早さに、世間でも驚きの声が続出しています。

『もう産まれたの!? 一連の流れが早すぎる』

『妊娠・結婚発表の時はもう臨月だったってこと……? 藤島さん、ギリギリまで籍入れるの渋ったのかもね』

『逆算すると、ねこむが19歳のうちから手を出してたってこと? ますます犯罪だわ』

『一生幸せになりたいって……旦那に対する必死のアピール感がすごい』

『なんか幸せになれなさそう。しぶしぶ結婚って、続くわけないでしょ』

ネットでは、この出産のタイミングから、やはり藤島さんは仕方なく結婚したのではないかという憶測が浮上。

ねこむさんの想いとは裏腹に、「すぐに離婚しそう」という声も多くありました。

「(パパ、認知して……)」謎のTwitterアカウントが話題に

突然の出産報告に戸惑いを隠せないファンが多い中、彼らの間では、あるTwitterアカウントが話題になっています。

それは、2014年7月に登録されている「御伽ねこむと藤島康介の子供」と名乗る謎のアカウント。

最近では、『さっきからDNA検査って単語が聞こえる……』という謎の発言が投稿されています。

また、藤島さんがねこむさんより8日遅れで結婚を発表した7月7日には、

『(パパ、認知して……)』

『(僕の願いが藤島康介パパに伝わって結婚の決意を固めてくれた!)』

という奇妙な投稿もされています。

このアカウントの過去のツイートには、ねこむさん本人の“いいね”も来ていることから、「ねこむ本人のものなのでは?」とファンの中で噂されているようです。

この謎のアカウントには、さすがのファンもドン引きのようで、

『背筋がゾッとした』

『鳥肌。これは無理、気持ち悪い』

『ねこむがいいねしてるとか、もう闇が深すぎる』

という声が見受けられました。


妊娠・結婚発表から1か月後の、まさかの出産報告。

もはや「できちゃった婚」ではなく、「産まれちゃう婚」だったという新事実が明らかになりました。

世間では驚きや戸惑いの声が多くありますが、何はともあれ、産まれてきた子どものためにも、幸せになってほしいですね。

【画像出典元リンク】
・御伽ねこむ@猫目カラコン(@otoginekomu)(Twitter)/https://twitter.com/otoginekomu/status/733977169878122496

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする