紗栄子、ZOZOTOWN社長と破局か!? 「あのハワイ旅行」は別れのフラグだった!!

モデルでタレントの紗栄子さんと、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社「スタートトゥデイ」の社長・前澤友作さんとの交際が危ぶまれていることが明らかになりました。

2人の交際が明らかになったのは、昨年10月のこと。

スポーツ紙によって熱愛を報じられた後、12月に行われたZOZOTOWNの忘年会にそろって出席し、堂々の交際宣言がされました。

今年4月には、前澤さんが故郷の千葉県に大豪邸を建設中という話も浮上し、一時は“結婚秒読み”かという憶測も飛び交いました。

しかし、そんな関係に危機が迫っているようです。

2人の交際は1年も経たず破局となってしまうのでしょうか?

12331483_1493718557604098_2067975260_n

出典:Yusaku Maezawa(yusaku2020)(Instagram)

前澤氏「座右の銘は“一夫多妻”」

前澤さんは言わずと知れたセレブ社長。

昨年4月には日本の富豪23位にランクインし、総資産は2000億円以上とも言われています。

プライベートでは、アメリカの芸術家の絵画を約62億円で落札したり、6月には自家用飛行機を購入し、そのセレブぶりが話題になりました。

そんな前澤さんは、破天荒な恋愛・結婚観を持っていることでも有名です。

自身の座右の銘を“一夫多妻”だと明かした前澤さん。

実際に、彼は以前交際していたA子さんとの間に2児、B子さんとの間に1児をもうけています。

しかし両者とも入籍することなく、子どもを認知するという形をとっています。

さらにその両方の女性には、現在も年間数千万円の金銭的援助を行っているそう。

「非婚主義で結婚歴なし、2人の女性との間にそれぞれ婚外子をもうけている」というスペックでも、恋人が途切れることがないのは、それほどの魅力があるからなのでしょうか。

前澤氏「別れる前には必ずハワイ旅行」

そんな2人の様子がおかしいと噂されたきっかけは、2人のInstagramの投稿です。

交際当初は、ラブラブな2ショットをアップしていた紗栄子さんですが、5月10日を境に、彼女の投稿に前澤さんは出てきません。

同様に、前澤さんのInstagramにも、5月8日以降から紗栄子さんの姿が確認できません。

紗栄子さんは6月末から7月初めまでハワイに滞在していたことをインスタで頻繁にアップしていましたが、その投稿には前澤さんの気配はなし。

しかし、7月4日には紗栄子さんの友人で、ハワイのコーディネーター、マキ・コニクソンさんのInstagramに、前澤さんの自家用飛行機に乗り込む紗栄子さんの写真がアップされました。

投稿には『ずっとこのシアワセが続きます様に。友作君、これからも紗栄ちゃんをよろしくお願いします』というコメントが。

しかし、肝心の前澤さんは写っていませんでした。

当初のような2ショットはなくとも、ハワイ旅行に行っていたのなら、交際も順調かと思えます。

ところが関係者によると、「前澤さんは恋人と別れる前に、必ずハワイ旅行に連れていく」といいます。

その理由は、最後に良い思い出を残して、関係を清算したいポリシーがあるからとか。

ただ紗栄子さんも、そういった面に対しては同じマインドなので、サクッと離別するのではということです。

これまでの恋愛遍歴を見ても、前澤さんは最初は真剣に交際をしても、最終的にお金で解決できるものだと考えているのではということでした。

ネットでは紗栄子に同情の声が

『この男は金しか取り柄ないし、別れた方が正解だと思う』

『女をオモチャみたいにして、紗栄子がかわいそう。紗栄子っていつも捨てられるイメージ』

『熱愛報道されてから、長くは続かないだろうなって思ってた』

『紗栄子は金持ち好きだなー。次のターゲットが気になるわ』

『それよりも、振り回される子どもが不憫……』

ネットでは、「別れるのが正解」「次のセレブ彼氏は誰だ」と、早くも紗栄子さんの次のターゲットに期待する声が多くありました。

また、大人の事情に振り回される子どもがかわいそうという声も。

紗栄子さんには、前夫・ダルビッシュ有との間にもうけた2人の息子がいます。

新たな父親を迎え、一家そろって幸せに暮らす未来は来るのでしょうか。


前澤さんが掲げる「別れのハワイ旅行」について、世間は身勝手に感じられる人が多いようです。

紗栄子さんもこの旅行を機に、次のセレブ彼氏を探し始めるのでしょうか?

子どものためにも、しっかり落ち着ける相手が見つかるといいですね。

【画像出典元リンク】
・Yusaku Maezawa(yusaku2020)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BALvrIvCo3O/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする