“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼、モデルとデキ婚!「秒速離婚」のカウントダウン開始か!?

「秒速で1億円稼ぐ男」として有名な実業家・与沢翼さん(33)がモデルの相原麻美さん(27)と結婚しました。

現在、シンガポールに拠点を置いている与沢さんですが、17日に自身のブログで結婚を報告。

さらに、「赤ちゃんがお腹にいまして、5か月目で、男の子だとわかりました。12月に生まれる予定です」と妻の妊娠も発表しました。

yozawa

出典:与沢翼公式BLOG

「秒速で1億円稼ぐ男」の異色の経歴

与沢さんは2011年に元手10万円でアフィリエイトを利用したビジネスを始め、半年で7億稼いだ末、2012年フリーエージェントスタイル社を創業。

「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれるも、2014年4月に資金繰りがショートし、1億円以上の税金を滞納して、破産したという異色の経歴を持っています。

その大胆なお金遣いは、メディアでも度々取り上げられ、自身の成功した姿をブログなどで公開していました。

しかし、幸せそうな本人とは裏腹に、ネットはお祝いムードではありません。

もともと、女性関係が激しいと言われている与沢さん。

世間では浮気を心配する声があがっています。

ネットでは「子どもがかわいそう」

『でも、どうせこの男浮気しまくるんでしょ? 浮気を許してくれる人としか付き合わないって前に言ってた』

『秒速で離婚、なんてことにならなきゃいいね』

『女遊びやめないと、子どもがかわいそうだよ』

『金持っててもこの人はムリ』

『お金と結婚したから外見なんてどうでもいいのか』

ネットでのコメントから見ても、世間では浮気癖がある与沢さんに対して「離婚しそう」「子どもがかわいそう」という不安の声が多く見られます。

与沢さんは秒速で億を稼ぐというスピード感の持ち主であるだけに、離婚もすでにカウントダウン……という予想をしている人が多いようです。


結婚して暮らしていくためにはある程度の経済力が不可欠ですが、“それだけ”では幸せな家庭とは言えません。

ウワサにあるような女遊びはせず、与沢さんのコメントどおり妻と子供をしっかり守っていってほしいですね。

【画像出典元リンク】
・与沢翼公式BLOG/http://yozawa-tsubasa.info/archives/12267

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする