藤田ニコル「小6でキスはバンバン!」イマドキ小学生の恋愛事情に「キス以上は!?」大人冷や汗

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、7月10日放送の『サンデージャポン』(TBS)に出演。

自らの恋愛について告白しましたが、その内容が「ませすぎ!」と話題になっています。

番組ではタレントの若槻千夏さんとの渋谷ロケを実施し、トークは恋愛話に発展しました。

以前から自身の恋愛について、隠すこともなく話していたニコルさんですが、今回は「これまでに7人付き合ってます。初めて付き合ったのは小6、キスはバンバンしてました!」と軽いノリで告白!

小学生でキスをしていたというニコルさんの発言に、若槻さんはもちろん、世間の女性からも驚きの声が続出しました。

ニコルさんは以前にもモテモテだったエピソードを紹介。

中学では彼氏がコロコロ変わり、彼氏をめぐって先輩からにらまれたりしたことなども話しました。

CnJp1VrUsAAME_t

出典:藤田 ニコル(にこるん)(@0220nicole)(Twitter)

小学校でキス!? 最近の小学生恋愛事情に世間はビックリ……

『わたしらオバサンが若い時は、キスしたことも恥ずかしくて隠してたよ』

『ませてたんですね~』

『キス以上はしてないよね……? 親なら悲しくなるよ』

『チュッくらいならかわいいからいいんじゃないかな!? 幼稚園でもしてるし!』

『最近の恋愛事情ってこうなの? 早すぎるよー! わたしの時なんて両想いがゴールだった!』

小学校でキスどころか、付き合うことがなかったという人も多く、ニコルさんの発言に驚きを隠せない人も。

少し前に、今どきの小学生は4人に1人が彼氏持ち、という調査結果が話題になったこともありました。

このご時世、小学校でも恋愛を楽しむ時代になりつつあるようですね。

しかし、大人としては「早熟すぎるのも考えもの」という意見が多数。

軽いキスならかわいらしいと思う方もいるようで、実際のところはキスの程度にもよるのかもしれませんね。

藤田ニコルの家庭環境が原因と考える人も

『やっぱ家庭環境って大事だと思う。ニコルより親が問題なのでは?』

『私アラサーだけど、早く家から出たいから外で遊ぶっていう子はいたよ。家庭に居場所がなかったんじゃないかな。家庭環境や親の影響も理由としてはあるのかなと思う』

『待って! 小学校の子みんながニコルみたいにチュッチュしてるわけじゃないから!』

『一部の子だけでしょ? 昔からそういうタイプの子はいたよ? だいたいは普通の小学生だよ!』

ニコルさんの恋愛事情というだけで、それが小学生すべての恋愛事情ではない、と考える人もいました。

ニコルさんの両親は、彼女が幼いころに離婚しています。

その後お母さんは再婚され、ニコルさんには弟ができましたが、再度離婚。確かにあまり一般的な家庭環境ではないのかもしれません。

母親の恋愛事情を間近でみてきたニコルさん。

それぞれの家庭環境によって、恋愛事情が変わってくることは否めませんね。


環境やタイプにもよるでしょうが、小学生でも彼氏がいることは、もはや普通になりつつあるのかもしれませんね。

そんな恋愛事情を暴露したニコルさんは昨年4月に破局。現在は彼氏募集中とのこと。

様々な彼氏と付き合い、恋愛話もオープンに話すニコルさんですが、8人目の彼氏はいつできるのでしょうか?

報告を楽しみに待つことにしましょう。

【画像出典元リンク】
・藤田 ニコル(にこるん)(@0220nicole)(Twitter)/https://twitter.com/0220nicole/media?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする