北斗晶49歳バースデーサプライズ!!「しあわせ夫婦」「末永く仲良く」絶賛コメント殺到

元プロレスラーで、タレントの北斗晶さんが、49歳の誕生日をむかえた7月13日に公式ブログを更新。

夫で元プロレスラーの佐々木健介さんから、バースデーサプライズを受けたことを報告しました。

日が変わってすぐ、バースデーソングを歌いながらケーキをもって寝室に登場したという健介さん。

『ニコニコのアンパンマンが来たのかと思った』と満面の素敵な笑顔を見せる健介さんの写真をブログで公開しています。

北斗さんは幸せいっぱいの様子で、『毎年、誕生日には驚かせようと考えてくれてるパパに、心から感謝!』と、夫への感謝の思いをつづりました。

また、夕方には友達が家に集合しているサプライズも!

多くの友人に囲まれて笑顔でピースサインを送る北斗さん、誕生日を満喫されたようです。

ブログには『今日の嬉しかった事』としてたくさんの出来事を紹介し、最後は「たくさんの皆さんからおめでとうの言葉をいただけたこと」と締めくくりました。

o0480064013696165269

出典:北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba

ネットからは「サプライズなんて素敵!」と絶賛の嵐

『サプライズとかされたことないからうらやましい。北斗さんは幸せですね! 末永く仲良く過ごしてください』

『健介さんの笑顔はまさにアンパンマンですね! 素敵過ぎる……北斗さんを愛してる、健介さんだからこその笑顔だと思います』

『健介さんのサプライズは毎年感動しています。こんなに素敵な旦那様と出会えて幸せものですね! それにしても健介さんのサプライズアイデアは毎回驚いてます!』

『こんなのされたら私なら泣いちゃうよ~! 想いあってる感じがとてもステキ。お誕生日おめでとうございます』

ネットからは素敵なサプライズバースデーに絶賛の嵐!

いくつになっても誕生日をお祝いしていただけるのは嬉しいこと。

それが予測もしていなかったサプライズともなると、さらに感激してしまいそうですよね。

毎日をいい日にする、北斗さんの目標に賛同する声も

『特別な事はなくてもいい、毎日小さな幸せがあることがいいんだなぁとしみじみ感じました』

『1日を大切に生きていくって、簡単なようで実は少し難しい……けど、北斗さんなら大丈夫です! 優しいご主人様とお子さんに守られて、幸せな日々を送られると思います』

『年をとるってやだなぁと感じてしまいがちですが、ありがたいことなんですね。誕生日を迎えることができるのに感謝しなきゃ。北斗さんに教えてもらった気がします』

北斗さんはブログの最後に、『49歳の目標は、特別な事は何もなくていい。1日1日がいい日であればそれが最高の幸せ』と綴っています。

当たり前ともいえることかもしれませんが、毎日を忙しく過ごしているとなかなか気が付かないもの。

そこに気が付き、たくさん楽しみ、感謝をする北斗さんの考えに、賛同する意見も多くあります。

ブログでは常に前向きな言葉を発している北斗さん。

特別なことが素敵なのでなく、毎日の小さな楽しみを見つけることで、人生はさらにハッピーになると北斗さん自身が証明しているかのようですね。


素敵な誕生日を過ごされた北斗さん。

たくさんの笑顔があふれているブログは、見ているだけで元気をもらえます。

「毎日がそれぞれいい日なら最高の幸せ」という北斗さんの考えは本当に素敵ですよね。

忙しい日々を過ごしていると、気が付いたら時間が過ぎていて1日が終わっている……ということも多いと思いますが、その日その日を大切にしていきましょう。

【画像出典元リンク】
・北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba / http://ameblo.jp/hokuto-akira/image-12180099225-13696165269.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする