「紙が無いからパンツで拭いた!」デート中のトイレで起きた仰天エピソード5選!

夏は海にプール、花火大会など外でデートする機会が多くなる季節です。

しかし、外は暑くついつい飲み物をたくさん飲んでしまいますよね?

そのためデート中なのに、ついついお手洗いに行く回数が増えちゃう……なんてことも。

男性のみなさん! 用を足し、身だしなみを整えるだけの女子トイレだと思ってはいませんか?

実は女子トイレはハプニングだらけの場所だったのです!

160713toire

女子トイレはハプニング祭り! 仰天のエピソード

デート中のトイレの待ち時間がやけに長いなと感じた経験はありませんか?

実はその待ち時間の間に、女子トイレの中ではあなたの知らないハプニングが次々起こっていたのです。

そんな今回は、デート中に女子トイレでおこった“トイレハプニング集”をご紹介します。

つけまが便器に落ちた! しかし、そのまま流してしまった!(24歳/販売員)

『用を足している途中、つけまつげが取れて便器に落下。

とはいえ、便器の中から取るわけにもいかずそのまま流してしまいました。

片目のつけまがないままデートを再開。彼には3秒でバレました。

顔面のアシンメトリーさを、かなりツッコまれましたね……。』

片目のつけまが無い状態でトイレからでできて、左右の顔が違う! というハプニング。つっこんでくれて、むしろありがとう!!

つけま事件のあと、二人の仲がさらに深まったことを祈ります。

トイレットペーパーが見つからず、仕方なくパンツで拭いた(28歳/事務)

『彼とウォーキング中、お腹が痛くなり近くの公園で用を足しました。

ガマンするのに必死で確認していなかったのですが、まさかのトイレットペーパー切れ。

どうしても彼には言えず、パンツで拭きそのまま捨てて帰りはノーパンで帰りました。』

とてもシャイな女性は、トイレットペーパーが無いと他の人に助けを求められません。

シャイな女性とウォーキングデートをする際は、しっかりパートナーの事を気づかってあげましょうね。

ポケットティッシュを常に持ち歩き、彼女がトイレに行きたがったらソッと差し出す……なんていうのも解決策の1つですよ。

お腹が痛すぎて、順番待ちができず男性用トイレにかけこんだ(31歳/主婦)

『朝からずっとお腹の調子が悪く、デパートで彼と一緒に買い物をしている最中、急な腹痛に!

デパートのトイレの順番待ちができず、男性用トイレにかけこんだことがあります。』

女性用トイレはよく人が並んで、用を足すのにも一苦労です。

本当に我慢できず、男子トイレに駆け込んでしまうのも分からなくないですね。

もしもそうなった時は、パートナーの男性がトイレのドアの前で守ってあげましょう

内緒にしていたタバコをトイレで吸ったら警報機が鳴った(27歳/会社員)

『会社の先輩とのデートで、たばこを吸っていることを内緒にしていたので、バレないようにトイレで喫煙したら警報機が鳴った。

結局バレてその後進展なし……。』

トイレでたばこを吸う非常識な事をしたために、きっとバチが当たったのでしょう。

素直にたばこを吸っていることを打ち明けていれば、このようなハプニングには合わなかったはずですね。

おしゃれなカフェでトイレの音が丸聞こえ!(25歳/主婦)

『おしゃれなカフェでお茶を飲んでいて、トイレに行きました。トイレはちょうど私たちの席の隣。

壁際の椅子に彼が座っていました。

トイレから出ると「全部聞こえてたよ」と彼に言われました。

思わず赤面。建物の構造上、無理矢理トイレをねじ込んだ設計で壁が超薄かったのです。』

オシャレなデートの雰囲気も台無しにしてしまうハプニングですね。

トイレの構造が怪しい時は、細心の注意をはらって用を足しましょう。もちろん“音姫”も忘れずに!!


いかがでしたか?

デート中、男性の知らないところで、女性たちはこんなハプニングと遭遇していたのです!

妙にトイレの待ち時間が長い時は、きっと何かしらのハプニングが起こっているはず。

トイレからかえってきた彼女には、少しだけ優しくしてあげてください。

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:30人
※集計期間:2016年7月12日〜2016年7月13日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする