鬼束ちひろ、七変化の原因はオトコだった!? 女性が「彼氏の影響をうけやすいこと」3つ

歌手・鬼束ちひろさん(35)の外見が別人のように変化し、世間からは「美人」「このちひろちゃんを待ってた!」という喜びの声が続出しています。

7月に、大阪で行われるワンマンライブ「TIGERLILY」を予定している鬼束さん。

そのライブの最新キービジュアルがツイッターで公開され、その変貌ぶりが話題になっています。

2000年のデビュー当時は、まだまだ初々しさが残るナチュラルな鬼束さんでした。

ところが、彼女の様子が大きく変わったのは2013年頃。

鬼束さんは突如、カラコンを入れたド派手なアイメイクと真っ赤な口紅のビジュアルに変化。

『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際は、突然「This is a pen!」と叫び、白目を剥いていました。

視聴者からは「悪魔でもとり憑いているのか」という声が上がるなど、その奇怪な様子は大きな話題を呼びました。

しかし、3年ほどたった現在は、そのような様子は一切なし。

新たに公開されたキービジュアルは、メイクもナチュラルになっており、「大人の色気」を漂わせています。

無題

出典:鬼束ちひろ(@onitsukachihiro)(Twitter)

鬼束ちひろが一時期迷走してた理由

鬼束さんが過去に大きく変貌してしまった理由は、当時交際していた元カレが原因だと言われています。

鬼束さんは2010年、当時同棲していた元カレから酷い暴行を受け、全治1か月の重傷を負いました。

この事件のせいで、鬼束さんは「男性不信」になったとも話しています。

その後、彼女は事務所を移籍。

歌手としての活動も、休止と再開を繰り返していました。

付き合っている恋人の影響を受けやすいと言われていた鬼束さんは、その当時、ビジュアルだけでなく、言動も荒れていました。

しかし、2014年に再び『アウト×デラックス』に出演した際は、すでに奇抜な風貌からは脱却。

恋愛トークも披露していて、恋する女性の表情を見せていた鬼束さん。

現在もその時から雰囲気が変わっていないことから、プライベートも順調なのではという声があります。

彼氏の影響を受けることは意外とある!?

付き合っている恋人の影響を受けやすいとされていた鬼束さんですが、恋人からの影響を受けやすいという女性は世間でも少なくありません。

そこで今回は、具体的にどんなことを恋人から影響されるのか、まとめました。

趣味が増えた

今まで自分が知らなかった音楽、映画、スポーツなどを、彼氏の影響を受けて好きになっていくという女性は多くいます。

例えば、音楽なら洋楽やロック、映画ならSFやアクションなど、自分が今まで見ていなかったジャンルを好きになることがあるようです。

またインドアだった彼女がアウトドアな彼氏の影響で、一緒に外でデートをするようになったということも。

彼氏の影響で活発になるというのは、健康にも良い影響ですよね。

また、ファッションの影響を受ける人も少なくありません。

街を歩いていると、ファッションのテイストが似ているカップルを見かけることがありますよね。

自分の傍にいる大切な人だからこそ、その人の好きなものには影響されやすい傾向があるようです。

ポジティブ思考になった

もともとネガティブな性格の人が、恋人と一緒にいることでポジティブな性格に変わった、という話もよく聞きます。

これは女性だけでなく、男性にも言えること。

相手がポジティブな人なら、尚更その影響は大きいと考えられます。

相手の尊敬できる部分を自分の中に吸収することで、お互いに人間としても成長できるということですね。

一方で、こんな悪い影響も……

良い影響ならお互いにプラスになりますが、なかには悪い影響もあります。

汚い言葉遣い・口癖がうつった

一緒にいる時間が長ければ長いほど、話し方も似てきます。

特に女性が男性の口調で話すのは、決して美しいとは言えません。

例えば「うまい」「お前」「うぜぇ」など。

癖というものは、なかなか直すことができません。

言葉遣いの乱れを感じたら、少しずつ意識して改善していきましょう。


自分の知らない世界を知って、それを一緒に楽しむことは、恋人と付き合う醍醐味でもあります。

それがプラスの影響であれば、お互いに人間としての成長にもつながります。

しかし、完璧な人間なんていませんよね。

お互いに良くない部分があれば一緒に改善して、悪い影響をそのまま受けることがないようにしていくのが最善です。

【画像出典元リンク】
・鬼束ちひろ(@onitsukachihiro)(Twitter)/https://twitter.com/onitsukachihiro/status/550311340229656576

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする