岡村隆史「8割くらい嘘ちゃうかな」鈴木亜美の結婚にまたもや”お節介オジサン”発言

7日に深夜放送された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、お笑い芸人のナイティナイン・岡村隆史さんが、タレントの鈴木亜美の結婚について疑問を感じていると発言しました。 

岡村さんはデビュー当時の鈴木さんと認識があり、かつて出演していた「ASAYAN」(テレビ東京)のオーディションで会ったことがあると言います。

当時の印象は「めちゃめちゃ可愛い」と述べた岡村さんでしたが、今回の鈴木さん結婚報道については「8割くらい嘘じゃないか」と思っているそうです。

鈴木さんは7歳年下の彼とデキちゃった結婚。

出会いは旅行先のシンガポールで、その場でお付き合いという経緯に違和感を感じていたため、嘘だと感じたようです。

また、鈴木さんと結婚した夫に対しても「鈴木亜美と付き合うってなったときに、身震いしなかったのか」と驚きの声を上げました。

7歳年下ということもあり、鈴木さんをよく知らないという可能性も否定できませんが、「自分だったらブルブル」だとし「それがないってすごいなって思う」としみじみ語りました。

o0480073613481647874

出典:鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba

旅先で付き合う? 岡村同様、馴れ初めに疑問を持つ人は多い

『最近みんなデキ婚だもんね』

『まぁ旅行先で会ってそのまま付き合いましょう……ってなかなかならないよね。信じられない気持ちもわかる』

『鈴木亜美もそうだけど、デキ婚の人って最初から結婚を意識してたって言うよね。ほんまかいなって思う』

『ナンパが本当なのかどうか怪しいよね。一般人でも海外でナンパされて帰国してすぐに付き合って半年で出来婚って……。珍しいにもほどがある。ドラマかよ!』

岡村さんの意見に同意するリスナーは多く、鈴木さんの結婚経緯には疑問ばかりだと感じている人はたくさんいます。

旅行先で声をかけられ、すぐに付き合って結婚、というシナリオが出来過ぎていると感じるようです。

なかにはそういう出会いもあるでしょうが、それでも可能性はかなり低いものと思われます。

そのため、岡村さんの「8割がた嘘だと思う」という意見に「確かにそうかも」と考える人が多いようです。

一方で「また岡村が結婚について噛みついている」という声も

『また岡村? 結婚できないからって食いつき過ぎ(笑)』

『平愛梨ちゃんのときも言ってたし、文句しか言えないのかな』

『結婚できないおじさんから言われたくない』

『愛梨ちゃんの時もそうだけど、素直におめでとうって言えないのかな?』

岡村さんが結婚について意見をいうことに、違和感を持つ人も多くいました。

岡村さんはサッカー日本代表の長友佑都選手と、女優の平愛梨さんの熱愛報道に関しても言及。

平さんの潔癖症に触れ、「結婚できないと思う」と発言した結果、平さんから抗議されたと言います。

この際も世間からは

『他人の心配より自分の心配をしろ』

『余計なお世話』

と批判される事態になっていました。

すっかりご意見番のようなポジションになりつつある岡村さんですが、結婚についての考えはあまり発言しないほうがよいのかもしれませんね。


奇跡的すぎる出会いを経験し、子供まで授かった鈴木さんに対して、岡村さんは全くそのプロセスを信じてはいない様子。

しかし、鈴木さんが結婚し母になることは事実です。

何はともあれ、おめでた婚を遂げた鈴木さん。幸せに過ごしていただきたいものですね。

【画像出典元リンク】
・鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba / http://ameblo.jp/suzukiami-avex/image-12094727797-13481647874.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする