【31歳差デキ婚騒動】藤島康介氏、ついに沈黙やぶる!! 「まるで彦星と織姫」とファンは祝福

漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(51)が7日、自身のツイッターを更新。

“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽ねこむさん(20)との結婚について、ついに公表しました。

『このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします』

ネットでは、藤島さんの8日遅れの結婚発表に、多くの祝福の声が広がっています。

無題

出典:御伽ねこむ@猫目カラコン(‏@otoginekomu)(Twitter)

一時は「ねこむの暴走説」も……ついに口を開いた藤島

事の発端は先月29日に、ねこむさん側が自身のツイッターで“結婚”と“妊娠”を発表したことにあります。

ねこむさん20歳、藤島さん51歳。

世間ではこの衝撃の“31歳差できちゃった結婚”が大きく話題になりました。

一方、藤島さん側はねこむさんのその発表以降、一切のツイッターの更新をストップ。

沈黙を続けていた藤島さんに対して、「不自然」という声が相次いでいました。

ネットでは、ねこむさんが一方的に“結婚する”と主張しているのではないかという「ねこむの暴走説」も広がりました。

同時に、藤島さんがバツイチ子持ちであることや、事実婚女性がいたことが大きく広まり、この騒動の行方はどうなるのかと心配されていました。

そんな中、自身の誕生日である七夕の7月7日にやっと口を開いた藤島さん。

ツイッターではファンからのお祝いのコメントが続いています。

「まさに織姫と彦星!」ファンからは祝福の声が続出

『おめでとうございます!! 姫と一緒に幸せな家庭を築いてください!』

『やっと藤島先生からのコメントが聞けて嬉しいです!』

『ねこむちゃん、よかったね!』

『おめでとうございます! まさに織姫と彦星!』

『結婚、妊娠、先生のお誕生日……トリプルでおめでたいですね!』

藤島さんからのコメントを待望していたファンからは、「おめでとう!」の声があふれています。

ねこむさんから8日遅れの発表となりましたが、ようやく藤島さん本人からのコメントを聞けて、安心したファンも多いようです。

ねこむさん自身も、この藤島さんのツイートをリツイートしています。


今年の七夕は、ねこむさん・藤島さん双方のファンにとって、忘れられない七夕になったようです。

ねこむさんも結婚・妊娠発表の際、「ママレイヤー」として頑張りたいというコメントを残しています。

幸せな2人のますますの活躍が期待されます。

【画像出典元リンク】
・御伽ねこむ@猫目カラコン(‏@otoginekomu)(Twitter)/https://twitter.com/otoginekomu/media?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする