加藤紗里、高須院長に「触って!」豊胸&整形の真実がついに明かされる!?

お笑い芸人・狩野英孝さんの元カノとして話題になった、タレントの加藤紗里さんが、豊胸疑惑を払拭するため、7月7日(木)午後9時から放送の『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ)に出演します。

これは、以前に高須克弥院長が加藤さんの写真を見て「プチ整形」「35万円で元の顔に戻れる」と提言し、それに加藤さんが反論したことから企画されたもののようです。

番組では高須院長が良しとして加藤さんの胸を触診し、豊胸しているか診断すると言います。

度々話題になっている加藤さんの整形&豊胸疑惑ですが、加藤さんは毎度否定しています。

高須院長がプチ整形だと断定した記事には、「よ~し、湘南美容外科行こ~っと」と挑発的なツイート。

「サンデー・ジャポン」(TBS)では、医師でタレントの西川史子さんも「鼻はいじってない」と明言。

また、加藤さんのお父さんも、「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ)で、「メイクが派手になって、頬が落ちているだけ」と語っています。

Cgz80RbUoAEsKNv

出典:加藤紗里 (@sari_kato0619) (Twitter)

加藤紗里の整形は失敗? 絶えない整形疑惑に逆に疑いの目も

『わざわざ高額で整形するのに、こんなオカマの妖怪みたいにしないよね』

『いや、だからさ、これが整形なら大失敗だと思うんだよね(笑)』

『整形しようがしてまいがどっちでも良いわ。芸能人はみんな整形してるんでしょ?』

『天然であの胸はないと思うんだよね……普通に。鼻もとがり過ぎだとおもうんだよね……』

整形顔、といわれる顔立ちの人は元々顔立ちがキレイな人も多くいます。

しかし、加藤さんの場合は鼻筋が高すぎると、涙袋は異常なほど膨らんでいるなど、整形で人気のパーツに違和感を感じることがしばしば。

また、以前の写真と比べて顔が変わったと言われることも多く、「整形をやりすぎたのでは?」という意見も。

少し前の加藤さんはギャル系の美人さん。

「整形をやり過ぎて失敗した結果」とまで言われている状態です。

わざわざテレビで触診する必要が……? 「レントゲンでいい」との声も

『公開セクハラ&炎上売名の奇跡のコラボ』

『整形でも豊胸でも興味ないどうでもいい。とにかく汚いから出ないで、見たくない』

『レントゲンでええやん』

触診とはいえ、胸を触る、という行為自体に嫌悪感を示す人も多くいます。

また、加藤さんの過剰なメイクが生理的に受け付けないという人も。

そもそも触診ではなくレントゲンを撮ればいいのでは? と触診に疑問を抱いている声もありました。

豊胸手術で使われる人工バッグはレントゲンでうつってしまいますが、脂肪注入やヒアルロン酸注入での豊胸はレントゲンに写ることはありません。

加藤さんは以前、instagramで「安心してください切ってません」「安心してください入れてません」と発言。

ヒアルロン酸を注入すると触り心地が硬くなったり、脂肪注入の場合は胸にしこりができることがあるため、触診で豊胸しているか否か判断することは可能です。

果たして結果は……?


何かと騒ぎになる加藤さんですが、今回は以前から騒がれていた豊胸についての真相が明らかになりそうです。

高須院長がどのような診断をするのか、加藤さんは本当のことを言っているのか?

気になる方は今夜の放送をチェックしてみてくださいね。

【画像出典元リンク】
出典:加藤紗里(@sari_kato0619) (Twitter) / https://twitter.com/sari_kato0619/media?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

子供がブスになる? 美容整形した女性との結婚はアリかナシか

女性としての立場から言わせてもらうと、美容整形でキレイになった友達を見たら素直に「うらやましい」と感じる人が多いと思うのですが、パートナーとなる男性はどう感じるのでしょうか。 男性のリアルな本音をまとめてみましたので、ご覧ください!

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (8)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする