嵐・二宮に熱愛報道!! 伊藤アナの“おのろけブログ”にファン発狂「全員敵にまわしたな」

人気男性アイドルグループ・嵐の二宮和也(33)さんと、フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(35)の熱愛が報道されました。

伊藤綾子さんは夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当するアナウンサー。

秋田出身で美人アナウンサーとしても有名です。

突然の熱愛報道に、ネットでは混乱の声が続出しています。

IMG_3956

交際きっかけは『VS嵐』での共演か

2人が急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)の共演がきっかけ。

伊藤さんが皆藤愛子アナ(32)らとともに「美人キャスターチーム」の一員としてゲスト出演した時です。

2人はその頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったと言われています。

それから2人の“厳戒態勢”の交際がスタート。

お互いのマンションを人目を忍びながら行き来し、外で会うことはありませんでした。

昨年の夏頃からは、2人は主に二宮さんの部屋で会うように。

伊藤さんは、部屋の掃除や料理をしたりと、忙しい彼をサポートしているそうです。

彼女が人目を気にしながら、高級スーパーに買い物に出かけていく様子も目撃されています。

伊藤アナの露骨な交際アピールにファンはぶち切れ!

伊藤さんは以前から自身の有料ブログで二宮さんのことを匂わせる投稿をしていました。

堂々と「嵐のコンサートに行った」ことを公表したり、ゲーム好きの二宮さんの影響なのか「珍しくゲームをしています」という様子も。

その投稿も現在は削除されていることからも、反響の大きさが窺えます。

ファンからは、この伊藤さんの行動に「信じられない」という声が。

『伊藤綾子さん、35歳にもなってファン向けの有料ブログで匂わすなんてみっともない。アイドルの彼女としての自覚がなさすぎる』

『伊藤綾子アナ終わったなw 嵐ファン全員敵に回したぞ』

『ブログで伊藤綾子の左手薬指の指輪が……いくら有料だからってまずいでしょ』

『ニノの誕生日あたりに手料理作るって……』

『伊藤綾子が、荒れてる嵐ファンを見てほくそ微笑んでると思うと怒りしか出てこない』

「おうちデート」を思わせるような投稿に、ファンからは嫌悪の声が止まりません。


世間を騒がせた二宮さんと伊藤アナの熱愛報道ですが、嵐ファンの素早い調査能力にも驚かされます。

いずれにせよ、公の発表があるのかどうか、今後の動向に注目しましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (23)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする