ノンスタ井上に学ぶ! ブサイクがイケメンよりモテまくる3つの秘訣

ブサイクだから自分がモテないと思っていませんか?

確かに顔が悪いと、恋愛において不利ではあります。

だからといって、「顔が悪い」=「モテない」という認識は間違っています。

ブサイクだって努力すればイケメンから恋愛を勝ち取ることができるのです。

では、ブサイクがイケメンからどのように恋愛を勝ち取るのか、3つの方法を見ていきましょう。

160706busaikukatu

出典:井上裕介(@inoueyusuke)(Twitter)

1.ポジティブ・シンキング

ブサイクなのにモテる人と言えば……そう、ノンスタイルの井上裕介さんです。

世間から叩かれることもありますが、井上さんが実践しているポジティブ・シンキングはモテるために理にかなった行動なのです。

実際に井上さんが語った、ブサイクがイケメンに勝つ理論を見てみましょう。

努力したブサイクがイケメンに勝つ

【Q】外見は、努力でなんとかなるのでしょうか?

【A:井上】
『よく言う「性格がよければ、顔なんてどうでもいい」っていうのは、絶対にウソだと思うんですよ。

理性ではそう言えても、本能ではそうじゃない。

本能の部分で、どうしても惹かれちゃう外見ってありますから。

ただ持って生まれたものを、よりよく見せることはできるじゃないですか。

50点の顔を100点にすることはできないけど、努力で70~80点にはできるというのが僕の考え。

だとしたら、素材だけで努力してない60点のやつに勝てます。

素材にあぐらかいているイケメンに、努力したマイナス人間が勝つのが、一番気持ちいいじゃないですか。

そして、その勝負に勝ってきたのが、僕なんですよ。』

なんという理にかなった、ポジティブ・ブサイク・シンキング!

前向きな考えを持つことで、イケメンに勝てる方法が明確になりますね。

2.女性を「聴覚」と「嗅覚」で落とす

女性は実は、「視覚」よりも「聴覚」や「嗅覚」で恋愛をしています。

甘い言葉に女性は弱いとよく言われますよね。

この言葉からも分かるように女性は聴覚で恋愛をしているという説があります。

【聴覚】共感を得る会話をする

女性は男性との会話で共感を得たいと感じています。

男性は相談に対して「解決策」を話してしまいがちですが、女性側からしたらそれは間違い。

ただ会話にうなずき、耳を傾け、「よく頑張ったね」「大変だったね」と相づちを打ってあげましょう。

そうすると、女性はあなたにきっと心を開いてくれます。

【嗅覚】9割の女性が良い香りがする男性を好む

ユニリーバが女子大生を対象に聞いた「良い香りがする男性は異性として好きですか? 」という質問に対して、100人中90人が好き! と答えています。

この結果から分かるように、ほとんどの女性は良い匂いのする男性が好きなのです。

イケメンより良い香りを放って、女性の好感を得ましょう。

しかし、香水の付けすぎなどは逆に不快感を与えてしますので、やりすぎは厳禁ですね。

3.女性の本能にある「大切にされたい」を叶える

イケメンは外見が良く、チヤホヤされるため女性の扱いがやや雑なことも。

しかし、女性の根底には本能的に「大切にされたい」という気持ちが存在しています。

男性が1人で生きていく事は難しくありませんが、女性はそうはいきません。

そのため、女性が本当に重要視しているのは「どれだけ自分を大切にしてくれるか」です。

女性への思いやりは、努力次第でいくらでも身に着けることができます。

ブサイクはイケメンの何倍も女性を大切にする気持ちを持ちましょう。


いかがでしたか?

ブサイクでも努力しだいでイケメンに勝つことはできるのです。

もし、「ブサイクだからモテない」と感じているならこの3つの方法を試してみては。

きっと第二のノンスタ井上さんになれるはずです!!

【画像出典元リンク】
・井上裕介(@inoueyusuke)(Twitter)/https://twitter.com/inoueyusuke/media

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする