12星座別週間(7/11~7/17)恋愛占い

みなさんこんにちは、瑠璃光ルナです。

さて今週は、12日に天秤座で上限の月を迎えます。さらには金星が獅子座に入ります。

ここで一気に華やかな恋愛シーズンに突入してきます。

獅子座は火のエレメントで、楽しみを追及します。行動面でも活発なので、圧倒的に外に出かけたくなるはずです。

レジャー、ドライブ、アミューズメント施設など、ワイワイ体を使って楽しめる環境が恋愛運をアップさせるでしょう。

今、蠍座にある火星とメジャーアスペクトをとっているので、調和がとれた関係が今週いっぱいは続きそうです。

ただ、そろそろスクエア(90度)に近づいているので、蠍座と獅子座、水と火の関係になっていきます。

感情的な部分で共感しあえなくなったり、お互いに意地を張って一歩も譲らなかったりするような強情さが出てきたりするようになり始めると、関係は停滞してしまいます。

今週のうちに恋愛中の人は、恋人と気持ちを再確認しあっておく必要があります。ズレや誤解があれば、お互いに納得いくまで話し合っておくといいでしょう。

蠍座の火星は、徹底的にやらないと気が済まないし、物事をあやふやにしておけません。

そういう性格と、ともすれば自分勝手な行動に走りやすい獅子座の金星が悪い面で重なれば、そうとうなしこりを産んでしまいかねません。

そはいうものの、ハードアスペクトは困難を乗り越えるためのものです。必ずしも不幸になるわけではありません。

むしろ違いを乗り越えるために歩み寄る努力を行えば、絆は以前よりぐんと深まります。

牡羊座

恋愛運は急上昇中。ただ、わがままが出る場合があります。相手を振り回しがちなので、自分の価値観を押し付けないようにしましょう。晴れの日のレジャーが吉。

牡牛座

心の繋がりを深めていきましょう。まずは気持ちを一つにすることが大事。好きな人を受け入れてあげる姿勢でいれば、相手は吸い寄せられるようにあなたの元へ来るでしょう。

双子座

恋人や好きな人には多くのことを求めすぎないようにしましょう。小さな美点を見つけ出し、それを徹底してほめれば、超ラブラブな関係に。

蟹座

どこか寂しさを感じてしまうかもしれません。過去の恋愛を振り返って反省することも。焦らず気持ちを休めていれば、見えてくることがあります。

獅子座

恋のモチベーションがヒートアップしそうです。一目ぼれも多い時期。感覚重視だと失敗する可能性が。気持ちを落ち着けることが大事です。

乙女座

これまで気づいていなかった恋人や異性の良さを発見するでしょう。逆に嫌だなと思う部分はあなたにも当てはまるところのようです。相手は自分を映す鏡だと思うようにしてください。

天秤座

感情を素直に表現できるときです。好きなことをたくさんやって、感性豊かに過ごしましょう。あなたの生き生きした表情に惹かれる異性がたくさん出てきます。

蠍座

思っていることは必ず実行に移しましょう。失敗を恐れず、情熱をぶつけてください。あなたの思いの深さに見合う人がいます。

射手座

恋愛運は好調です。これまで問題を抱えてきた恋愛では、一気に解決へ向けた方向へ前進があります。理想を高く持ち、安易な妥協はしないようにしましょう。

山羊座

執着心が強くなります。愛していても嫉妬深くなったり、好きだからこそ意地悪をしたくなったり。相手を困らせることは自分が傷つくことでもあるので、絶対にやめましょう。

水瓶座

停滞していた恋や、マンネリな恋愛が一気に進みます。難しく考えないほうがうまくいくし、男だから女だからという発想をしない関係が最高です。

魚座

恋愛より仕事や社会的な常識を優先しがちです。プライベートを充実させることが必要です。


いかがでしたか?

7月に入り、獅子座の季節がやってきました。

個性を最大限に生かす努力がいい恋に結びつきます。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする