カフェやBarはもう古い!? 「ラブホ女子会」で一日中ゴージャスに遊びつくそ!!

[PR]ラブホで女子会ってどういうこと? あのラブホ?

そう! みんなが知ってる、カップルがデートの最後で利用したりするラブホテルのことです。

そこで女子会!? と、ビックリされる人は多いのではないでしょうか?

しかし、最近では若い女性たちの間で、“ラブホ女子会”が話題になっているんです!!

そのワケは、ラブホテルならではのいろいろなメリットがあるから!

では、どのようなメリットがあるのでしょうか?

ラブホ女子会の気になる声とともに、そのメリットを見ていきましょう。

≫今すぐラブホ女子会の予約をしたい人はここをクリック!

27517cf056734bc9b4d5f81e0ee065e0_s

実はみんな気になっている“ラブホ女子会”

今どきの女の子たちは“ラブホ女子会”という新しい女子会スタイルについて、どのような反応なのでしょうか? まずはネットの声を集めてみました。

『ラブホってサービス意外と充実しているから、女子会楽しめそう』

『ツイッターでラブホ女子会って検索すると、盛り上がり方はんぱないww』

『めっちゃ気になる! でぃーぷなお話ってなに? 笑』

『( ˙-˙ )。○(とりあえず一回やってみようかな~』

まだ行ったことはないけど、ちょっと気になるー!! という人が多いようです。

このように今、若い女性たちの間では“ラブホテルで行う女子会”に注目が集まっています!

でも、これまで女子会とは無縁だったラブホテルで、なぜ女子会を開こうと思ったのでしょうか?

ラブホに女子だけで集まる理由を、もっと詳しく見てみましょう。

もうカフェやBarは卒業? ラブホ女子会ブーム5つのワケ

先ほども少し書きましたが、その理由はラブホならではのサービス・特徴にあります。

その理由は5つ! それぞれの詳細をまとめてみました。

(1)ゴージャス&清潔な部屋

「ラブホの内装って、なんだか豪華だな」って思ったことありませんか?

中に入ってみると、普通のホテルと同じかそれ以上に、オシャレで落ち着けるデザインが多くあります。

場所によっては、リッチなシャンデリア・鏡張りの部屋など、エンターテイメント性の高さも特徴的ですよね。

これはカップルが利用することを考え、女性目線での内装・サービスを意識するようになったから。華やかなインテリアのなかで、特別な雰囲気を味わうのにピッタリな場所になっていったんですね。

また、ラブホテルというと衛生面が……と気にされる人も多いのではないでしょうか。

しかし、ラブホ女子会を推奨するホテルについては、なかを清潔に保っていることが多いです。利用者が女性ということを考えると、当然ともいえますよね。

そのお手入れは、高級ホテルと同じくらい細かなところまでされています。

豪華なインテリアに、清潔な内装……。普通のシティホテルとは違った、高級ホテルのスイートルームに泊まるような非日常感を、お手頃な価格で楽しめちゃう!

それこそ、ラブホで女子会が開かれる1つのポイントですね。

(2)カラオケ・DVD・ゲーム……なんでも遊び放題!

最近のラブホテルは、ここまでそろっているの!? って驚くくらい設備が充実しています。

みんなでおしゃべり! だけでなく、いろんな楽しみ方ができるのは嬉しいですよね。

場所によっては、岩盤浴やサウナもあるので、どれから楽しもう! なんて迷ってしまうかも。

気がつけば、あっという間に時間が過ぎちゃいます。

(3)防音だからいくら騒いでも大丈夫!!

夜だからといって、静かにする必要はありません! だって、どんなに騒いでも防音だから(笑)。

さらに、周りのことを気にせず、誰にも聞かれたくない本音トークができたり……。

そんな場所がほしいと思ってた人は、実は多かったみたいです。

使った人の感想を見ても、カフェだとできないディープな恋バナができると言っているのは、そういうことなんですね。

(4)充実のルームサービス&持ち込みもOK!

実はラブホテルでは、普通のホテルと同じようにルームサービスを頼むこともできます。

ホテルによって様々ですが、ステーキやイタリアンなどのお食事から、アルコールありの飲み放題もあるなど、サービスの種類も豊富です。

さらに、持ち込みも自由にOK! 好きなものを持ち寄ったり、手ぶらで行ったりできるのも、人気の秘密だったりします。

(5)終電なんて気にしない! 疲れたらベッドへダイブ!

いつもの女子会だったら、そろそろ電車が……と心配していたところが、ラブホだったらそのままベッドへダイブすることもできます。

たくさん飲んで人目を気にせず騒いで、疲れたらそのまま寝る。

お店やホームパーティでは、なかなかできない楽しみ方です。だからこそ、ディープな話もしやすいのかもしれないですね。

≫ラブホで女子会したい! 人気ホテル&プランをチェック

今どきラブホはこんなにオシャレ! ドラゴンリゾートの豪華すぎるホテル3選

でもラブホってたくさんあってどこを選べばいいかわからない……という人のために、編集部厳選のラブホテルをご紹介します!

おすすめなのは、これまでのラブホテルのイメージを変える「ドラゴンリゾート」。“究極のオンリーワン”をコンセプトに、ラグジュアリーな空間を作り出すホテルグループです。

ただのラブホテルというよりも、リゾートホテルの延長としてラブホテルもやっているかのようなイメージが持てます。

だから、女子会での利用者も多く、女性だけで足を運びやすいのではないでしょうか。

こちらは首都圏を中心に、さまざまなコンセプトのホテルを展開。その中でも特に、女子会で人気のホテルを厳選してご紹介します。

ロゴ

ドラゴンリゾート公式サイトを見てみる

(1)ホテル ティファニー

603客室2
603浴室

モダンな雰囲気のロビー、シックでおしゃれな作りの各部屋が、ラブホテルといういうよりもシティホテルな印象を感じることがティファニーの特徴。

そのなかでもオススメなのが、大型スカイビューバスと岩盤浴を楽しめる602号室!

お風呂だけでなく岩盤浴も楽しめるホテルは、なかなかありません。

また、無料Wi-Fiも導入され、快適なネットサービスも利用可能!

岩盤浴で汗をかいたあとに、スカイビューバスで空を見ながらガールズトーク。たまにスマホで、Twitterやインスタの話題で盛り上がるのも楽しそうですね。

【参考リンク】
ホテル ティファニー

(2)ホテル プリメール

507客室1
507浴室

コンセプトに沿って作られた、個性豊かな部屋の数々。何度来ても飽きさせない魅力がこのホテルの特徴です。

人気キャラクターに囲まれたり、和モダンだったりなど、様々なテイストの部屋を楽しめます。

なかでも、豪華な設備と豊富なアメニティがそろっている特別な4部屋がオススメ。

まず4部屋とも、浴室専用の豪華アメニティが25種類以上用意されています。

さらに、502号室にはエアリーシェイプスマート+が設置され、507号室ではイオンスチーマーとマッサージチェアに加え、なんとピアノまで……!?

部屋ごとに特徴が違うプリメールでは、ほかの部屋が気になってリピーターになる人もいるようです。

今後は最新のビデオオンデマンドを導入するようなので、楽しみ方の幅が広がりそうですね。

【参考リンク】
ホテル プリメール

(3)ホテル ローズ

300ベッド
300露天風呂2

バラをイメージして作られたホテル・ローズ。内装は女子受け間違いなし!

赤や黒がメインの部屋が多く、小物もオシャレで可愛いんです!

また、豊富な種類のアメニティが用意された、無料貸し出しコーナーを設置。

ノンシリコンシャンプーをはじめ、スチーマー・美顔グッズ・ホットビューラーなどもあり、気になっていた美容グッズをお試しできるかもですね。

そちらだけでなく、全室にある60インチの大型テレビでは、600タイトルの映画などを無料で見ることもできます。

お風呂の後で美容グッズを使いながら、上映会を楽しむ女子会。そんな会を開いていみるのも、面白そうですね。

ローズにも、露天風呂と岩盤浴があるので、こちらを利用したいと思っていた人にもオススメですよ。

【参考リンク】
ホテル ローズ

ドラゴンリゾート“女子会プラン”の嬉しすぎる内容は?

ドラゴンリゾートがオススメな理由として、女子会プランが用意されていることもあります。

女子会プランの内容は、以下の通り。

・なべorおでんセット
・DXスイーツ
・フラワーバス
・コスプレ撮影会
・人生ゲーム
・メガポテト(おやつ)
・豪華アメニティ
・モエシャン!(5名以上で利用した場合)

たくさんの特典がつくので、ただ集まるだけでなくお得に女子会を楽しめます。

また、気になる値段はコチラです!

日帰り D601、E603、F602
1部 12:00~20:00(5時間) 4,800円/1人
2部 17:00~24:00(3時間) 4,800円/1人
宿泊 D601、E603、F602
1部 21:00~翌11:00 8,800円/1人

スイートルームのような部屋に、この価格で泊まれるのはラブホテルだからこそ。非日常的な高級感をお得に味わえちゃいます。

ドラゴンリゾートホテルの口コミをチェック!

ここでは、ドラゴンリゾートの女子会プランを使った人たちの感想をまとめてみました!

ぜひ参考にしてみてください。

『友達と2人で、初めてラブホ女子会を開きました。どのホテルにしようか迷いましたが、値段と利用時間からプリメールを選びました。

始めは入るだけで緊張しましたが、私たちの他にも女子会利用者っぽい人たちとバッタリ会ったので、ちょっと安心しました。

それでもドキドキしながらフロントで受付。オススメされた507号室に泊まることにしました。

部屋についてみると、思ったよりも広くて明るいことに驚き! 友達と2人でお風呂を覗くと「扉から浴槽まで距離が長い!」と盛り上がりました(笑)。

ちょっと落ち着いたあとに、女子会スタート。折角なので使えるものを使おうと思い、宿泊者限定の特典をルームサービスで利用。ウェルカムデザートや夕食サービス……etc. とても充実した内容になりました!

今度は別の部屋で利用したいと思います』(20代女性/受付)

『ラブホで女子会をしようと思っていろいろ探していたときに、ティファニーの女子会プランを見つけました。

宿泊だといつも利用していた飲食店よりは高いなーと思ったのですが、泊まりでこの値段は安いなと思ってここに泊まることに。

4人で泊まったのですが、最上階のスカイビューバスにみんなテンションあがりました(笑)。

岩盤浴も気持ちよく、みんなで騒ぎながら疲れた人からベッドへ。すごく自由な時間を過ごせたという印象でした。

利用するとポイントがたまる特典もあるので、みんなでランチクルーズを目指しちゃう? と企画してます』(20代女性/営業)

みなさん楽しんでいるみたいですね。

更にドラゴンリゾートでは、リピートして宿泊する人たちが飽きないために、利用者の目線に立ったサービスを提供しています。

毎月変わるイベントやどんどん追加される豊富な貸出品・アメニティなど、いつでも違った楽しみ方をすることができます。

順次ホテルの大規模リニューアルを実施していく予定もあるそうなので、これからどんどん注目されそうですね。

恋愛jpオリジナル特典も!

この記事を見た人は、ドラゴンリゾートグループのホテルを、さらにお得に利用できるチャンスです!

『恋愛jpを見た』と言ってもらえれば、その日からメンバー割引やメンバー特典を受けられます!

ドラゴンリゾートグループを利用の際は、『恋愛jpを見た』とフロントでお伝えください。

ドラゴンリゾートのラブホ女子会、お申込みはコチラ!

贅沢で特別な時間にしたいなら……ラブホ女子会で決まり♪

カラオケや岩盤浴、露天風呂など、どれか1つではなく、全部を1つの空間で利用できる。

どんなに騒いでも大丈夫で、疲れたらそのまま寝ることだってできちゃう。

ラブホ女子会では、いつもと違う贅沢で特別な時間を過ごすのに最適です。

女子会プランもどんどん増え、多くの女性が足を運ぶほど、気軽に行くことができるようになっています。

次の女子会はどこでやろうかな? と悩んでいたら、ラブホで非日常的な女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】
ドラゴンリゾートグループ

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする