ベッキー、笑顔で「ただいま!」音楽番組でついに復帰! “共演NG”ゲス川谷はテレビ出演絶望か?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で、芸能活動を休止していたタレントのベッキーさんが、本格的に仕事に復帰しました。

レギュラー番組として最初に復帰したのは、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」で、5日に放送されたものです。 

番組では、5カ月ぶりに復帰したベッキーさんが「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今日からまた頑張りたいです」と挨拶。

MCのハマ・オカモトさんも「おかえりなさい!」と出迎え、ベッキーさんは笑顔で「ただいま!」と元気に対応しました。

5カ月というブランクを感じさせない司会ぶりを発揮したベッキーさんに、ハマさんは「2人の番組なんだと改めて感じました」とコメント。

「出しゃばっちゃったけど、本当に楽しかった!」と喜ぶベッキーさんで、番組は終了しました。

しかし、この放送後にネットからは批判が続出。

騒動前と変わらないベッキーさんの対応には、不快感を覚えた人が多いようです。

cats

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo) (instagram)

笑顔で「ただいま!」に「図々しい」とネットからはブーイング

『偽物の笑顔は見たくない 』

『図々しい』

『誰も必要としてないのにメンタル強いね』

『「ただいま!」はないと思うよ! 病気での休業していたわけじゃないし軽すぎる!』

『元気キャラ無理でしょ』

自身の不祥事による休業であったのに、笑顔で「ただいま!」と復帰したベッキーさんに批判が殺到。

不快感をあらわにするユーザーが多くいました。

ベッキーさんが復帰した今回の番組は、BSでの放送のため、地上波よりは見る人が少ない番組。

そのため、未だにベッキーさんを見たくないという人からは「地上波には出ないで」という声もあがっているようです。

ゲス川谷は出られない!? ベッキー音楽番組復帰で活動に支障か

『ゲスは共演NGなのかな?』

『ゲスはこの番組には出られないよね? ベッキーは自分が良ければなんでもいいのか』

『この番組に川谷のバンドは出られないね(笑)』

『音楽番組やるんだ? じゃ、さっそくゲスを特集してよ』

『音楽番組ならゲスの話題も出るでしょ? いいのかな?』

ベッキーさんが復帰した番組が音楽番組ということで、不倫相手だった川谷さんの音楽活動に支障が出るのではないか、という声も多く上がりました。

川谷さんは「ゲスの極み乙女。」のほかにも、「indigo la End」というバンドのメンバーです。

かつての不倫相手である二人が共演することは考えづらいため、川谷さんのバンドは必然的に番組には出演できなくなります。

しかし、川谷さんの本業はミュージシャン。

ただでさえ不倫騒動によってテレビでの露出が激減したゲスの極み乙女。ですが、今回音楽番組にベッキーが復帰したということは、同番組は「ゲス乙」は扱わないと宣言したようなもの。

今後の川谷さんのテレビ出演については、ベッキーと異なり先が見えない状態と言えそうです。


未だ批判の絶えないベッキーさんの不倫騒動。

今回はBS放送の番組ということもあり、まだ以前のようにベッキーさんをテレビで日常的に見るということにはならなさそうです。

近いうちに地上波放送にも復帰したとき、世間の反応が気になるところですね。

【画像出典元リンク】
出典:Becky ベッキー(@becky_dayo) (instagram) / https://www.instagram.com/p/_85v-Ctemz/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (4)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする