「彼女の○○毛を見て幻滅しました」 男が絶対に許せない“女のムダ毛”エピソード

[PR]夏場は特に肌の露出が増える季節ですよね。

自分が気が付いていないところでも、実はうっかりムダ毛が「こんにちは」してることもあるんです。

世の男性からは、女性のムダ毛を見つけて「引いた」「萎えた」という声も……。

せっかくの恋のチャンスをムダ毛のせいで台無しにするなんて、あまりにももったいないですよね。

特に男性は女性のどの部分のムダ毛に幻滅したのか……気になるところです。

そこで今回は、男性たちが思う「女性に一番処理して欲しいムダ毛」についてアンケートを実施しました!

幻滅されない体に……全身隙なしツルスベボディになる脱毛サロンはココだった!

2790651475_827e41ec51

「見たくなかった……」男性が心底ガッカリした女性のムダ毛エピソード

恋愛jp編集部では、男性30人に「女子に一番処理してほしいムダ毛」をアンケート調査しました。

女性のムダ毛に対する男性の本音を、衝撃のエピソードをまじえてご紹介します。

ワキ

学生の頃にプールに行った時の出来事です。
そこで偶然に見かけた可愛い女性が腕を上げたときに脇の下に残っていたムダ毛を目撃。
容姿とデリカシーの無さのギャップに驚きました。

(ハリーほその 47歳)

脇の綺麗な人には色気を感じるので、やはりきちんと処理してもらえた方がいいと思う。
(たく 36歳)

飲み会で隣に座ったかわいい後輩の女の子の腕が当たった時に、じょりっとした感触が。
なんだかだらしない感じがした。

(一三 26歳)

夏場の会社内で女性の腕の毛が見えて鳥肌が立ったため。
夏場は多くの人が半袖になり自然と目に入るので処理してほしいです。

(ヤマダ 25歳)

手の甲や指の毛

デートで食事をしているときに彼女の指にムダ毛が生えていることに気付いてしまって、だらしないと感じて気持ちが冷めてしまったことがあるので選びました。
(サトー 25歳)

好きな女の子が紙に文字を書いている時に指に毛が生えていて、私自身が思春期だったのでショックを受けたのを覚えています。
(シーシー 30歳)

脚のすね毛が男の自分よりも濃い女性の脚を見て、気分がブルーになったことがあるから。
脱毛クリーム等で処理して欲しかった。

(シロー 43歳)

脚の毛は処理していてほしいです。
昔、ストッキングから毛がはみ出しているのを見たことがあり、それを見て、引いてしまったからです。

(ヤンシー 32歳)

背中(うなじ)

彼女を後ろから抱きしめることが大好きで、よく抱きしめながら雑談をしているのですが、昔彼女のうなじに毛が生えていたことが。
その時はその毛がどうしても気になり、彼女の話が頭に全く入ってこなかった経験があります。

(よっしー 24歳)

Iライン

夜の行為の時にやっぱり気になる。
処理されていないと、毛に匂いが付いていることが多いし、行為そのものに、影響が出ることがある。
やはり女性には、そういった部分は気にしていてほしい。

(ひなただぞう 27歳)

どこから見てもツルツル美肌の女性に!

以上のアンケート結果から、女性が一番気にするとされるワキはもちろん、手の甲や指の毛、背中など、見逃しがちな部位についても、男性は“処理して欲しい”と思っていることが分かりました。

また、女性のVIOゾーンのムダ毛を気にする男性も多いようですね。

女性として自信を持つためにも、ムダ毛処理は必須です。

どこから見ても、ツルツル美肌の持ち主になりましょう!

全身脱毛
月額¥9,500
なんと500人ものタレント・モデルが通っている全身脱毛エステ「キレイモ」。
人気の秘密はそのコスパ!
月額9,500円で、「全身+全顔+VIO」の脱毛ができるんです!!

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:30人
※集計期間:2016年6月23日~2016年6月24日
(恋愛jp調べ)

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする