上流かぶれ女子、高級レストランにて130円の“パピコ”を大絶賛!?「なんかすごい、すぐとける」

リムジンでナイトパーティー、高級レストランでスイーツ女子会に明け暮れ、庶民とは別の感覚を持っていると勘違いしている“上流かぶれ女”たち……。

高級志向で舌が肥えている(と思い込んでいる)彼女たちは、決して人前では100円スイーツを食べることはありません。

しかし! 今回は、そんな彼女たちに、庶民スイーツの代表である『パピコ』高級スイーツだと騙して食べてもらいました。

その結果……?

160705papiko
出典:ドッキリ動画『フレンチの鉄人 坂井シェフの 新作スイーツ』だと言ってパピコを そのまま出すとその反応は‥‥!? / 坂井宏行シェフ(Youtube)

完全に高級スイーツだと思い込み大絶賛

まずは、上流かぶれ女3名を高級フレンチレストランに招待しました。

その後「パピコ(130円)」の名を隠し「チョココーヒのなめらか仕立て」という名の高級スイーツとして食べてもらいました。

その「高級スイーツ(パピコ)」を食べた時の、上流かぶれ女の反応を見ていきましょう。

160705papiko_eat

出典:ドッキリ動画『フレンチの鉄人 坂井シェフの 新作スイーツ』だと言ってパピコを そのまま出すとその反応は‥‥!? / 坂井宏行シェフ(Youtube)

上流かぶれ女、パピコを「なめらか仕立てって言うだけある」

かぶれA「うん、美味しい」

かぶれB「美味しいね」

かぶれC「なんかすごい、すぐとける」

かぶれA「なめらかだからね」

かぶれB「量的にもちょうどいい感じ」

かぶれC「美味しい」

かぶれA「あっという間になくなっちゃう」

かぶれB「なめらか仕立てって言うだけあるね」

かぶれC「美味しいです! 」

食後……

シェフ「実はそれパピコそのままなんですよ」

かぶれA・B・C「……え? これ、そのまま出したんですか? 」

高級レストランのデザートと思い込んでいた上流かぶれ女子は、パピコだと知ったとたんに呆然。

本来庶民である自分の姿が走馬灯のように駆け巡ったことでしょう。

ネットではこの様子に対して様々な声が上がっています。

庶民感覚を忘れないネットユーザーの声

『上流ぶってる奴らだからこそ騙された』

『店の雰囲気次第で何食べても美味いって言うだろこいつら』

『こういう味オンチにはなりたくないな』

『パピコが高級スイーツ並みに美味しいってことでは……』

『パピコ最強説浮上! 』

上流かぶれ女を非難する声もあれば、それだけ美味しいというパピコを大絶賛する声も多くあがりました。

はたして、上流かぶれ女子たちが意外と「味オンチ」なのか、それとも庶民アイスの代表「パピコ」があまりにも美味しすぎるのか……。

ネットでも意見が分かれているようです。


いかがでしたか?

パピコを高級デザートとして大絶賛した女性たちのように、いつも人前で背伸びしているそこのあなた。

あまり見栄を張らずに、パピコを楽しんでみては?

庶民派スイーツを素直に楽しめば、ナチュラルな自分の魅力にも気付けるかもしれませんね。

【参考サイト】
・Youtube/https://youtu.be/OzdqYb3sEX8

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする