スキンヘッド、前髪長すぎは要注意……?! 浮気率が高い男性のヘアスタイル4選

女性ほどでは無いですが、男性の髪型も今は色々ありますよね。

髪型には個性が現れるもの…髪型次第で、その男性の性格や浮気に対する考え方が分かるかもしれません。

今回は、男と付き合うときに注意したい、浮気率の高い男性の髪型を紹介していきます。

013

浮気率が高い男性の髪型をチェック!

前髪上げのツヤ出しワックスの男性

前髪を全部上げているこのタイプの髪型の男性は、顔を隠さずに全部出しているわけですから、自分にかなりの自信を持っていることがうかがえます。

また、ツヤの出るスタイリング剤を使っている人は目立ちたがり屋が多く、肉食系で異性にもグイグイアプローチする男性が多め。

見た目はお洒落でワイルドなので好みだという女性は、多少の浮気は覚悟しなきゃダメかも……?

スキンヘッドの男性

スキンヘッドの男性は、男らしくて精力的な人が多いので、女性に積極的にアプローチする傾向があります。

しかし、実は甘えたがりの性格……なんてことも。

外見の荒々しさと内面の可愛らしさのギャップで案外異性にモテたりします。

それに加え、もともと女性好きの人が多いので、浮気度はけっこう高めかもしれません。

金髪など明るい髪色の男性

金髪や茶髪などの明るい髪色の男性は、若さゆえか自由な生き方を求めているのかもしれません。

中身も幼くて枠に囚われない性格なので、浮気に対する抵抗感もあまり無い可能性も。

またこのタイプの男性は、同じように派手な髪型の女性を好む傾向もあります。

前髪が長めの男性

前髪が目にかかりそうなほど長めの男性は、自意識の高いナルシストタイプ。

前髪を長めにするのは小顔効果もあるので、見た目を意識して女性受けを狙っている可能性も高いです。

ナルシストタイプは異性にも臆せずアプローチする傾向があります。

逆にあまり浮気しにくい男性の髪型って?

シンプルな短髪の男性

刈り上げなどをしていないシンプルな短髪の男性は、バランスのいい好青年タイプ。

爽やかで女性にモテますが、浮気度は低めです。

クセの無いナチュラルな髪型の男性

特に特徴のないナチュラルな髪型の男性は、ごく一般的な性格で浮気の心配もそれほど無いでしょう。

ただ、あまりお洒落などには興味が無いので、お洒落な男性が好きな女性には今一つ魅力に欠けるのかもしれません


いかがでしたか?

髪型にはその人の個性が現れるので、男性と付き合うときの1つの目安にしてみてもいいかもしれませんね。

とはいえ、あくまで今回ご紹介した髪型は統計的なもの。

外見ばかりにとらわれすぎず、男性の本質をしっかりと見てあげることが大切ですね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする