カズレーザー「女子力なんてウソの概念」に共感!! 相方・安藤なつが魅せる“モテ女のヒント”

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが、“女子力”について語った発言が話題になりました。

高学歴インテリ芸人としても有名なカズレーザーさんは、深夜番組「お願い!ランキング」(テレ朝系)で様々なお悩みに答えるという新コーナーに出演。

そこでの発言が「斬新だ」と、世間から高い評価を得ました。

13329214_880359172075226_715498620_n

出典:カズレーザー(kazlaser)(Instagram)

「女子力なんてウソ!」カズレーザー伝えたもっと重要なこと

6月6日の放送では、現役東京大学生と早稲田大学卒業生という高学歴女子がカズレーザーさんにお悩みを相談。

内容は「女子力がなくてモテない」とのこと。

これに対してカズレーザーさんは『愚問も甚だしい』と一刀両断。

『料理ができる女子は、女子力高いじゃなくて、“料理が出来る子”ってちゃんとカテゴライズされるの。で、取り分け出来る子は“気が利く子”ってちゃんとカテゴライズされるの』

と話し、すべて「女子力が高い」ということで一括にしてはいけないとコメント。

さらには、こんなまさかの発言も。

『女子力が高いってカテゴライズされる女性なんていない、もともと。嘘の概念。そんなこと気にする必要ないの』

という、女子力という概念をひっくり返すような発言をしました。

また、

『女子力なんてウソの概念!個性を磨け!』

と主張し、“女子力”というあやふやな概念に囚われず、個性を磨いて芯のある人間になって欲しいとコメントしました。

「個性で勝負」を体現する相方・安藤

カズレーザーさんの相方・安藤なつさんも、“女子力”に囚われない生き方をしている一人と言えます。

体型やルックスが個性的なため、一般的には「女子力がなくモテなさそう」と判断されそうな安藤さんですが……。

実はかなりのモテ女!

自身も「キープ中の男性が2人いる」と明かしたり、「来るもの拒まず」のスタンスで男が途切れたことがないと発言しています。

カズレーザーさんも、「男を狩りに山からおりてきたバケモノ、ハンパない」と、安藤さんの凄さについて語っています。

安藤さんは、カズレーザーさんの言う“女子力でなく個性を磨く女性”の良い例と言えそうです。

「男を意識して、テッカテカの下着を履いているんです」という安藤さん。

女子力なんかよりも、自分の個性や魅力を磨く方が、モテるためにはよっぽど重要なのかもしれません。

ネットでは共感の声が続出!

『「女子力なんてウソの概念!個性を磨け!」ってカズレーザーが言ってて鳥肌たった』

『カズレーザー文化人だわ。その通りだよな……世間は女子力女子力うるさい』

『女子力なんてなくても生きていける!』

『やっぱ、カズレーザー凄い。目から鱗だわ』

『女子力なんてないのか。なんか勇気出たな』

カズレーザーさんの斬新な発言に、ネットでも共感の声が集まっています。

この考え方は世の女性に勇気を与えるものでもあったようです。


「女子力なんてウソの概念。それよりも自分の個性を磨きなさい」

このカズレーザーさんの持論にハッとした女性も多いのでは?

女子力を意識して周りの女性と同じことをやったとしても、そこにあなた自身の個性がなくては意味がありません。

これを機に、自分磨きの方法を改めて考えてみてはいかがでしょうか。

【画像出典元リンク】
・カズレーザー(kazlaser)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BGMaqQRyz1N/?taken-by=kazlaser

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (19)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする