【31歳差デキ婚】藤島康介に“事実婚女性”がいた!! 「逮捕しちゃえよ」「マクラ大戦」ネットでは大喜利が

6月29日に人気コスプレイヤーの御伽ねこむさん(20)と漫画家・イラストレーターの藤島康介さん(51)の結婚が発表され、話題になりました。

同時にねこむさんは妊娠も発表していて、「31歳差デキちゃった婚」に世間では驚きの声が続出。

しかし、どうやらこの騒動には続きがあるようで、漫画のようなハッピーエンドではないことが明らかになりました。

neko

出典:御伽ねこむ@猫目カラコン(@otoginekomu)(Twitter)

藤島氏、バツイチ子持ち、さらに事実婚女性も……

自分より31歳も若い奥さんをゲットした藤島さんですが、なんと“事実婚の女性”がいたことが発覚。

その女性の年齢はねこむさんより少し上で、2年ほど前に事実婚同然として交際していました。

飲み会のようなイベントにも顔を出していたことから、周りでは知っている人も多かったそうです。

しかし、ある時から交際が途切れ、その原因も謎のまま。

ねこむさんとの交際が原因なのか、その事実婚女性とねこむさんの交際時期が重なっていたのかどうかなど、詳しいことは明らかになっていません。

また、藤島さんは初婚ではなく“再婚”。

元奥さんはアシスタントをしていた人で、2人の間には子どももいます。

しかも、その子どもはねこむさんよりも年上。

結婚報道で幸せ真っ只中と思われた藤島さんですが、女性関係のハデさが気になるところです。

ネットでは心配の声と「大喜利」が

『逮捕しちゃえよ』

『Win-Winならいいじゃん、とか思ってたけど、そうでもないかもしれない』

『甘ラブだと思ってたら、いきなり焦げ臭いにおいがしてきたぞ……』

『なんてマクラ大戦。自分の父親がこんなことしてたらやだな……』

『自分の子どもより年下の女を妊娠させたのか。ますます気持ち悪い』

ネットではこの衝撃的な報道に「信じられない」「複雑すぎ」「気持ち悪い」という声が続出。

「31歳差デキちゃった婚」の裏に隠されていた事実に、驚きの一言です。


結婚&妊娠報道ではファンからの祝福の言葉が目立ったものの、今回のまさかの続報には、さすがのファンもお手上げの様子。

幸せというものは人の価値観によって変わってきますが、客観的に見てもなかなか複雑な環境ということが窺えます。

2人の行く末が、漫画のようにハッピーエンドとなることを祈るばかりです。

【画像出典元リンク】
・御伽ねこむ@猫目カラコン(@otoginekomu)(Twitter)/https://twitter.com/otoginekomu/status/738583295760310272

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (18)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする