貞子と伽椰子が「CanCam」「ViVi」に出現! 二人の意外な死生活とは……?

ジャパニーズ・ホラーの二大巨頭の対決を描いた映画『貞子vs伽椰子』が現在上映されています。

その映画の主役・貞子(さだこ)と伽椰子(かやこ)が、人気女性ファッション誌の「CanCam」「ViVi」に初登場!!

さらに、最近では怨霊2人の楽しそうな日常風景をうつしたSNSが話題になっていて、「生前よりも幸せそう」とファンをざわつかせています……。

160629_sadaayo

出典:貞子(sadako3d)(Twitter)

貞子、「CanCam」に山本美月と登場! 色白・華奢で実はモデル体型!?

貞子は、山本さんに内緒で撮影現場に突如現れるというドッキリ企画で「CanCam」に登場しました。

一方、伽椰子は、玉城さんの演じる鈴花が伽椰子と「もしも大の仲良しだったら」という設定で「ViVi」の限定スピンオフ企画に登場。

人気女性ファッション誌「CanCam」「ViVi」に初登場した際の貞子と伽椰子、二人の嬉しそうなコメントを共に見ていきましょう!

160629_sadako

出典:貞子(sadako3d)(Twitter)

「……(今回、愛読書の『CanCam』に出れると聞いて、とても嬉しかったです)。」

「……(この世にいれば、まだまだ夢が叶うことってあるんですね)。」

「……(自分で言うのもなんですけど、私、色白で華奢でモデル体型なんです)。」

「……(なので、これを機に私も『CanCam』モデルの仲間入りをしたいです)。」

「……(次回はカラフルなお洋服を着て撮影したいな)」

と、自分のファッション誌デビューにご満悦な様子の貞子。

これに対しネットユーザーからは様々な声が上がっています。

貞子にモデル適性を感じる読者多数!?

『前世より絶対今の方が楽しそう』

『色白で華奢か……確かに言われてみればモデル体型かも……』

『前髪の内側はきっと誰よりもカメラ目線』

などと、貞子の「CanCam」登場に、読者は恐怖を感じることなくウェルカムムード。

次は「ViVi」に登場した伽椰子のコメントを見てみましょう。

伽椰子、「ViVi」に玉城ティナと登場! 撮影現場で恋バナも!?

160629kayoko

出典:伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記(kayakowithtoshio)(Instagram)

「あ゛あ゛あ゛(玉城さんに負けないポージングを披露できたと自負しています)。」

「あ゛あ゛(撮影より、たま(玉城)との恋バナの方が楽しかったですね)。」

「あ゛あ゛(私も恋愛体質なので)。」

「あ゛あ゛(たま(玉城)にたくさんアドバイスをしました)。」

「あ゛あ゛(どうか、今の若い子たちには、悔いの残らない恋愛をしてほしいですね)」

と、玉城さんとの仲の良さを感じさせ、自分が恋愛体質という事も明かしていました。

伽椰子の「ViVi」初登場に対しても、ネットユーザーからは意外な声が上がっています。

伽椰子のカットに「可愛いかも……」の声も

『実は表情豊かで可愛くみえるカットもあった!』

『伽椰子の恋愛相談ってなんやねん……』

『本屋で1人で爆笑してしまった』

などと、伽椰子のファッション誌登場に対しても、ネットユーザーからはポジティブな意見が多かったです。

このように、日本を代表する怨霊2人でありながら、ファッション誌デビューを果たした二人。

怨霊になるほど不遇な人生を送ったとは思えないほどキラキラして見えるような……。

二人のリア充ぶりは、実はこれだけではないんです!

ツッコミどころ満載!二人の死生活!

160629kayoko_sadako_02

出典:左→貞子(sadako3d)(Twitter)
右→伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記(kayakowithtoshio)(Instagram)

貞子は美容室に行って髪をカット(左)、一方、伽椰子は息子の俊雄(としお)とキャッチボール……。(右)

井戸にいなくていいの!? 敏夫くんも元気そうで何より……てオーイ!!

と突っ込まざるを得ない楽し気な死生活がかいま見れます。

しかし、油断してはいけません。

“オフ”ではほっこりする日常を送っている二人ですが、“オン”では日本最恐の怨霊。

笑った人は一週間後に後悔することになるのかも……?


160629sadako_kayoko
「CanCam」「ViVi」に出現するなど、話題性抜群の貞子と伽椰子。

そんな2人が出演している、ジャパニーズ・ホラーの二大巨頭の対決を描いた映画『貞子vs伽椰子』が現在大ヒット上映中です!

日本ホラーの歴史を破壊する『最恐のラスト』を、是非劇場でご覧ください!

【画像出典元リンク】
・貞子(sadako3d)(Twitter)/https://twitter.com/sadako3d/media?lang=ja
・伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記(kayakowithtoshio)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BGGLFTGNKbA/?taken-by=kayakowithtoshio

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする