“みだれ息”に“てでぺろ”?? つけ麺で使える悩殺テク「濃厚モテ技二十四手」に悶絶!!

つけ麺を食べる仕草で男を虜にする“モテ技”を披露する動画が、ネットで話題となっています。

『女子のふるまい。

ときにそれは、オトコがザワつく“技”となる。

厳選モテ技「二十四手」』

と紹介された特設サイトからは、『したく技篇』『からみ技篇』『すすり技篇』『しまい技篇』の4項目に分かれ、つけ麺を作り、食べ終えるまでの“魅力的な仕草”を動画で紹介しています。

ガールズロックユニット・PASSPO☆の元メンバーで、女優の奥仲麻琴さんが出演するこのwebCMは、日清食品チルド「つけ麺の達人」のリニューアル発売に合わせて作成されたもの。

これから暑くなる季節、普通のラーメンよりもつけ麺を食べる機会が多くなるのではないでしょうか。

家でつけ麺を作るときも、出先でつけ麺を食べるときも、このサイトの仕草を身に着ければモテモテになれちゃうかもしれません。

どんな技があるのか、少しだけご紹介しましょう!

nn-hu-1

出典:つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 02からみ技 篇」 / 奥仲麻琴(Youtube)

つけ麺美女のモテ技って? 注目の技をピックアップ!

今回はサイトで紹介されているモテ技をいくつかご紹介します。

モテ技は調理の時から発動するべし! したく技篇

■ うら凝視『視線を這わせて裏面の「作り方」をまじまじと見つめる』

勝負は食べる前から始まっています。

真剣に作り方を読む、つぶらな瞳にキュン。

何事も一生懸命取り組む女子の姿は可愛いのです。

■ みだれ息 『口を突き出して盛り上がった泡に息を吹きかける』

沸騰してこぼれそうになっているお湯にふーっと息を吹きかけるこの仕草。

とがった唇にドキドキしちゃう男の子もいるんです。

長い髪がお湯に入らないように押さえるのもポイント。

おいしい一口目は外せないポイント。からみ技篇

■ ンー・フー 『たっぷりすすった麺を口に含んだまま、思わず声を漏らす』

幸せを感じられる一口目……たくさん頬張ってぷっくりとした頬をアピール!

「ん~!おいしい!」と言ってしまう人も多いのでは?

美味しそうにたべる女の子はやっぱり魅力的ですよ。

一緒に食べてて楽しいと思わせる! すすり技篇

■ てでぺろ 『くちびるを指で拭い、「チュッ」と鳴らして舐める』

麺を食べているとどうしても口の周りにスープが付いてしまいます。

そんなときはハンカチで拭くのではなく、指で拭いましょう!

残さずスープを堪能することもできますし、男子の目線を釘付けにすることだってできます。

一石二鳥ですね!

最後の一滴までおいしくいただきます! しまい技篇

■ 上目猫舌 『できあがったスープをおそるおそる上目づかいですする』

猫舌女子はスープを飲むときにやけどをしないかドキドキするもの。

フーッと冷ましてからおそるおそるスープを飲みましょう。

角度的に自然と上目遣いにもなるので、「おいしい!」と言いながら飲むと上出来です。

つけ麺美女のモテ仕草、ネットの反応は?

『つけ麺食べる時のモテ仕草ってなにww』

『いつからつけ麺の達人はフェチの達人になったんだ!』

『あざといけど可愛いw』

『つけ麺食べたくなってきた。買ってこようかな、彼氏いないけど!』

『破壊力ヤバイ(笑)』

『でもこれ実際されたら少なからずドキッとする気がする。好きな子だったらヤバイ』

はじめみたときは「つけ麺を食べるのにモテも何もないだろう!」と思っている方も多かったようですが、ムービーでみると「確かに!!」と感じる人が続出。

一般的にあざといとされてる仕草が多いこのwebCMですが、さりげなくされたらきゅんときちゃうかも……と言っている方も多くいるので、モテ仕草に偽りはナシ!

ラーメン好きの方はもちろん、ふとした時にためしてみてはいかがでしょうか?


公式サイトでは今回紹介したもののほかにも、モテ技を大公開。

ムービーと合わせて要チェックですよ!

【参考サイト】
・日清食品グループ つけ麺の達人 特設サイト

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする