オリラジ藤森「共演NG」に批判殺到! 利用価値ないタレント”ポイ捨て”に「チャラ過ぎ」の声

あやまんJAPANのあやまん監督が、6月16日にバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』に出演しました。

その際に、楽曲でコラボしていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに突如「共演NG」を言い渡されたことを明かしました。

あやまんJAPANは2010年12月にデビュー曲『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』で一躍有名になり、2011年から藤森さんとコラボ活動していました。

しかし、突如藤森さんに共演NGを出された事について触れると……

『私たちはぽいぽいの後に“チャラ合いの手”で今後も活動できるのかなって思っていたのですが、急に藤森さんが、あやまんJAPANとの仕事をNGにして』

『マネージャーさんに「沈みかけの船に一緒に乗りたくない」(と言われた)』

と、当時ピークを迎えていたあやまんJAPANとのコラボ活動を、藤森さんがNGにした事を明かしました。

これに対し、ネットでは藤森さんを批判する声が沢山上がっています。

160628_huzimori

出典:藤森慎吾(オリラジ)(chara317megane)(Twitter)

自己中心的な行動にネットでは批判の嵐

『沈みかけの船を藤森が沈めた!』

『流石にひどすぎる……共演NGまでする必要はなかったのでは』

『ポイ捨ては良くない!ちゃんとリサイクルしてあげて!』

『渋谷のチャラ男でも、もっと他人の事を思いやれる』

などと、藤森さんの共演NGを出した行動に対し、ネット上で批判が殺到しています。

藤森さんはあやまんJAPANとコラボした時、人気が低迷中でしたが、コラボしたことでチャラ男キャラとして再ブレーク。

しかし、コラボ2枚目の『失恋ベイビー』はさほど話題にもならず、そのすぐあとに共演NGを言い渡したとのことでした。

これでは「おいしいところだけ持っていった」と冷たい目で見られるのも当然かもしれません。

藤森「吐くほどワガママ」元カノ田中みな実の実態とは? 男性に“ワガママ女”認定される意外な行動3つ

NON STYLE・井上さんがフリーアナウンサーの田中みな実さんのワガママぶりを暴露。井上さんは当時、みな実さんの元カレである藤森さんから相談を受けていたといい、その驚愕の内容にスタジオも騒然…!

自力で頑張ってきたあやまんJAPANには同情の声が多数!

また、共演NGを出され藤森さんによって沈められた、あやまんJAPANには同情の声が集まっています。

『調子のいい時だけ一緒に稼いでおいて、そのあとは知らんぷりなんて酷い』

『沈まない船にしてあげるのが男の役目!』

『あやまんJAPANは素人から頑張って進んできたのに、チャラ男メガネのせいで可哀想……』

元々素人のエンターテイメント集団だったあやまんJAPAN。

自分たちで芸を磨き、頑張ってきた結果、人気となったのに可哀想との声が、ネットで多く上がりました。

調子の良い時だけ一緒に稼いで沈みそうになったら見捨ててしまうのは、いくらビジネスでもひどいと感じる人が多いようです。


コラボ活動時はいい関係に見えていたので、共演NGが出ていた事は衝撃です。

あやまんJAPANを見捨てた事はひどいですが、芸能界という厳しい業界で生き抜くには、心を鬼にすることも必要だったのかも……?

浮き沈みの激しい人気商売とはいえ、複雑な気持ちになりそうです。

【画像出典元リンク】
・藤森慎吾(オリラジ)(chara317megane)(Twitter)/https://twitter.com/chara317megane/status/741948906506838016

千鳥ノブにスピワ井戸田 も!! “美容オタク芸人”のこだわりに「お前じゃ何も変わらん」

近頃は女性だけでなく、男性でも美容に気を遣う人が増えてきています。 男性向けの化粧水や美容液が販売されていたり、メンズエステやメンズ脱毛サロンも展開されています。 その波は、なんとお笑い芸人の間でも広がっているようで……。 今回はそんな意外なギャップを持つ、3人の“美容オタク芸人”をご紹介します!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (8)
  • うーん (15)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする