大久保佳代子、失恋いとうあさこへ「しつこい」発言! 残酷すぎる対応が話題

6月24日放送『ノンストップ!』にオアシズの大久保佳代子さんが出演した際、親友いとうあさこさんへの態度が残酷すぎると話題になっています。

番組のトークテーマは「私たち親友だよね? 女」。

テーマに沿って大久保さんは、親友であるいとうあさこさんとのエピソードを披露しました。

160628ookubo_asa

出典:大久保佳代子(@OOKUBONBON)(Twitter)

親友が失恋した時の残酷すぎるエピソード

「以前、自分が失恋した時1人でいるのに耐えられなくなり、いとうあさこ自宅に入り浸り、そこから仕事へ向かう生活を送っていた」

「いとうあさこはいつでも来ていいよって、すごくケアしてくれて無事に失恋から立ち直ることができた」

と、いとうあさこさんの優しさのおかげで、失恋から立ち直る事ができたというエピソードを話していました。

しかしその後、色々とお世話をしてくれた、いとうあさこさんが失恋。

大久保さんはいとうあさこさんへの恩を返すのかと思いきや、衝撃の発言!

「やたらあたしにメールして『今日ご飯どう?』とか言ってきた時に、毎日しつこいなと思って」

と、あれだけお世話になった恩人を避けていたのです!

この発言には番組MCの設楽統さんも「ひどい!」と、大久保さんを非難する声を上げていました。

しかし、それに対し大久保さんは

「だって、毎回辛気臭い話するから。人それぞれね」

と、反省する気は全くなし。

この大久保さんの態度にはネットからも非難の声が多く上がっています!

その態度は残酷すぎると非難の声が殺到


『いとうあさこの心の広さにあっぱれ!大久保も見習え』

『よく親友関係が崩れないな……私なら友達辞めるけど』

『食事中に大久保佳代子が出てるとチャンネル変える』

もともと独身女性の味方というイメージが強かった大久保さんだけに、今回の冷たい対応は視聴者にとってもショックなものだったようです。


視聴者からは反感を買った大久保さんのエピソードですが、二人の関係は壊れないまま上手く行っているとのこと。

きっとそれだけ二人の絆が強い、ということなのかもしれません。

【画像出典元リンク】
・大久保佳代子(@OOKUBONBON)(Twitter)/https://twitter.com/OOKUBONBON/status/666275738148933632

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする