1日中楽しめて1,260円!! 今、お風呂カフェデートがいろんな意味でアツい……!

最近話題の温泉カフェは、温泉とカフェという人気の2つのスポットが一緒になり、さらに様々な魅力的なアトラクションが加わりました。

温泉といってもお風呂だけではなく、カフェと言っても飲食だけではありません。

徹底的に癒しと寛ぎ感にこだわったのが温泉カフェです。

そして最近では、デートスポットとしても人気を集めています。

日頃の忙しい喧騒を離れて、たまにはひたすらのんびりと大好きな人と過ごせれば最高のデートになりそうです。

ではさっそく、温泉カフェについてみていきましょう!

HOTEL86_datuijyo20150125021400_TP_V

温泉カフェの魅力はやっぱり風呂自慢

温泉カフェの目玉はやはりなんといってもお風呂です。

やっぱり温泉と言えばお風呂ですもんね。

温泉カフェのお風呂の魅力は、露天風呂、大浴場、ジェットバス、サウナ、水風呂などの種類が多いことに加えて、なんと本の持ち込みが可能。

時間を忘れて何時間も過ごしてしまいそうですね。

女性限定で泥パックなどもあるので美肌効果の高い泥でお風呂上りはお肌もツヤツヤになるかもしれません。

これなら彼氏にすっぴんを見せても大丈夫ですね。

メニュー豊富なカフェとくつろげるラウンジ

そして和洋様々なメニュー豊富なカフェは、アルコールや女性の方にも美容効果もありそうなミックスジュースもあり、お風呂上りは良く冷えたビールや冷たいドリンクも楽しめます。

女性の方には嬉しいスイーツのメニューも豊富ですよ。

さらにラウンジのスペースではコーヒーがお代わり自由で暖炉を囲んでイスやソファーが設置されています。

何時間もくつろいでしまいそうな落ち着いていて広々としている空間です。

ライブラリーソーンやうたた寝ゾーンも

マンガ好き本好きの方には、ライブラリーゾーンもおすすめです。

雑誌やマンガ好きの彼なら、もう時間も忘れて朝まで夢中になるかもしれません。

全巻まとめて読みたい方に最適。

種類も豊富なんですよ。

うたた寝ゾーンでは、ソファーに座って外の景色でも眺めながら彼氏とお話しなんてのも良いかもしれません。

夜景を見ながらゆったりとしたひと時が過ごせそうですね。

お部屋での宿泊も可能です

お部屋でしっかりと休まれたいかたには宿泊施設もあります。

入館料は宿泊費に含まれているので、旅の1泊をここで過ごすようなデートプランもいいかもしれませんね。

ダブルルームやツインルームなどゆったりとした広さのお部屋も選べます。


このように最近人気の温泉カフェはこんなに充実したサービスで、1,260円というお値打ちな値段もうれしいところです。

10時から翌朝9時まで利用できる上にオシャレで女性好みの内装になっているので、デートにも最適なスポットとして人気。

週末デートにも最適ですね。

天気を気にせず出かけられるオススメスポットです。

興味のある方はぜひ行ってみてください。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする