GACKTと西川貴教がお茶目なプレゼント合戦!! 「仲良すぎ」とファン歓喜

歌手のGACKTさんとT.M.Revolution西川貴教さんの「贈り物交換」が「面白すぎる!」と話題になっています。

ライブを控えたGACKTさんは、沖縄県のとあるダイニングバーで食事をしていると、なんとそこに西川さんが!

合流したお二人は、お互い同日にライブがあることを知りました。

その後の西川さんのライブ会場に、GACKTさんより贈り物が。
それは、GACKTさんの顔とマネキンにタンクトップを着せた「GACKT人形」。

タンクトップには

「ちばりよ~!! いちごちゃん~!! がくちんより 愛をこめて」

とGACKTさんからのメッセージが入りです。

さらに、タンクトップの背中側には「人形は要返却でっ」の文字。

gackt

出典:GACKT(@gackt)(Instagram)

西川さんはその背面のメッセージ通り、GACKTさんに人形を返却。

しかし、そのまま返す西川さんではありません。

顔部分を西川さんに入れ替え、着せたタンクトップには「消臭力 西川貴教」の文字。

「西川人形」となってGACKTさんの元に帰ってきた様子もInstagramにアップされています。

仲良すぎ!ネットの声は

『お二人の遊び心、素敵!』
 
『お疲れ様! おふたりとも、面白すぎでしょ』

『消臭力ww』

『そのタンクトップ着た二人のツーショットが観たい!』

沖縄で笑いのセンスを弾けさせる、人気ミュージシャン2人の様子に、双方のファンは大喜びの様子。


GACKTさんと西川さんのお茶目なやりとりに、続々とファンのコメントが集まっています。

偶然の出会いから生まれた今回の一幕ですが、またお二人の楽しそうな様子を見てみたいものですね。

【画像出典元リンク】
・GACKT(@gackt)(Instagram)/https://www.instagram.com/gackt/?hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする