【実録】「もう二度と浮気はしません」と言わせた私たちの復讐劇5選

世間でもなにかと話題になっている浮気や不倫の問題。

浮気する方は楽しいかもしれませんが、された側はたまったもんじゃありませんよね!

今回は浮気男に復讐をしたことがある女性の方にアンケート実施。

浮気男に下した制裁をエピソードを交えて紹介いただきました。

もしかすると浮気対策にお役立ちいただけるかもしれません。

005

浮気男に「もう二度と浮気はしません。」と言わせた恐ろしい制裁

制裁を下した本人からしてももう浮気は二度としないだろうな、と思うような復讐方法を紹介します。

普通ではありえないようなエピソードも……?

まさか2人でとは……! 浮気相手の女性と一緒に男に復讐!(30歳/OL)

『元々浮気性の男で何度も浮気するやつだったので、復讐する方法を考えていました。

二股をされたときに相手の子の番号を手に入手。

話をしてみると、相手も騙されていたみたいで2人で復讐をしようと盛り上がり、その浮気男の家に乗り込みに2人で突撃!

実家だったので相手の親にも話をしてみんなで追い詰めました!

浮気男もまさか2人でくるなんて思ってもなかったみたいで、ただただ下を向いていて何も最初は喋りませんでした。

でも、だんだん状況を理解したみたいで、「ごめんなさい」を連発……。

「どっちも好き」などとふざけたことを言ってきたので、またもや2人でブチ切れ!

土下座をしてごめんなさいと謝ってきたので、多少すっきりはしました(笑)』

さすがに浮気男も2人で攻めてくるとは予想できなかったようですね!

あえて浮気相手を巻き込んでの徹底攻撃は浮気男の味方もいなくなるので効果も期待できそう……!

まるでドラマ。探偵調査、浮気相手の職場に電話。(28歳/主婦)

『浮気をしているかもしれないと思った時に探偵にお願いして行動の調査をしていただきました。

本人は探偵については気づいていませんでしたが、浮気が判明したあと、相手の女性の職場へ電話をして呼び出すという復讐をしました。

そして相手の女性の家に直接子供(赤ちゃん)を連れていき、二人で育てる気があるかと問いただしました。

とてもびっくりしていましたが、自分に非があるので、観念したようにおとなしくなりました。

私にあたることはなく、また相手の女性からはなぜ自分の職場に奥さんから電話がかかるのかと責められたことにかなりまいっていたようです。

子供を相手の女性の家に連れていったことにも、うなだれていました。

こちらとしては主人にも相手の女性にも怒りもマックスだったので、できた行動だと思います。』

映画やドラマなどでよく目にする探偵による浮気調査。

プロの探偵となると証拠もばっちり取り押さえられてしまいそう……!

さらに子どもを浮気相手と育てられるのか! なんて言われたら観念するほかありませんね。

何度言っても直らないので思いきって夜逃げ。復讐は大成功。(25歳/販売)

『20歳の頃お付き合いしていた彼氏が、かなりの浮気性で常に浮気されていました。

いい加減言っても直らないし、別れようって言っても別れてくれなかったので、私が勝手にいなくなればいいんだと思い、荷物を持って夜逃げしてやりました。

私がいなくなったらどういう反応をするのかと、結構大胆な復讐だったと思います。

電話をかなりかけてきましたが一切電話に出ず、少しの間無視していました。

大体どこに行くかバレてはいたので、すぐに家まで来て土下座して謝られたんです。

もう二度と浮気をしない約束をしてくれたし、その姿を見て私も心が動いたので、よりを戻す事にしました。

夜逃げした時は本当にかなり反省していたようで、彼の気持ちも確認出来たし、大体な行動に出て良かったと思います。

復讐大成功です。』

一度味を占めたら何度でもしてしまうのが浮気かもしれません。

夜逃げでなくても、行動で示す、というのも有効な手のひとつですよ!

効果があったかはわからないけど、私自身はスッキリできた制裁

続いて浮気男に効果かがあったのかはわからないけれど、私自身は復讐ができてとてもスッキリした、というエピソードを紹介します。

私にも浮気の原因はあったと前向きに頑張っていたら良い男が現れて……? (35歳/事務)

『浮気されたのは自分にも原因があったんだなと反省しました。

次は浮気されないようにしようと前向きに頑張っていたら、自分のことを好きだと言ってくれる人がチラホラ現れて、

そのうちの一人といろいろな話をするうちに、好きになってしまって、頻繁に遊ぶようになりました。

それまでは私が浮気するわけないと思っていたようで、とてつもなくやきもちを焼かれて、すごく優しくなったし、男らしさをアピールしだしました。

けれども、どうも粘着質な面が垣間見えて、印象は悪くなるばかり。

長年付き合っていた人でしたが、こんな人だとは思わなかったっていう感じでした。

浮気された時より、私が浮気した時の方が本性が見えて、大嫌いになりました。』

浮気を一つのきっかけとして自分磨きに励んでいたら浮気男よりも素敵な男性に出会えるかもしれません。

こういう窮地に陥ったときに、人は本性を現しますから浮気をされたとしても悪いことばかりではないですね。

実はすべてお見通し。懸命に下手な嘘をつく彼をいじる。(21歳/大学生)

『その日の行動など知っていて、わざとどこに行ったのか、誰と居たのか、何をしていたのか、楽しかったのか、友達紹介して欲しいと言ったり、一緒に食事に誘ってみたり、相手の下手な嘘を言っている姿を楽しんでやりました。

なぜあんたみたいな、タイプが? と思う位かなり気の弱い人だったので、どこに行ったのか誰といたのか何をしていたのか聞くたび、

汗をダラダラ流したり、目をあわせなかったり、話を無理矢理そらしたり、携帯いじるふりをしたり、疲れたと寝たふりしたりをしたり……。

口どもったりしてアタフタしていました。返事につまずくとつっついてやって楽しみました。』

どんなに嘘をがんばってついても彼女にはすべてお見通しだった模様。

あえて直接言わないところが復讐を感じるエピソードですね。


魅力的な異性がいたら気になってしまうのは仕方ありません。

ですが、浮気という形はどんな理由にせよ付き合っている相手にも浮気相手にも失礼なこと。

お相手が浮気してるかも……と思う方は今回紹介したエピソードからこんな復讐方法もあるんだな、といつかの戦闘に備えるのもひとつですよ。

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:30人
※集計期間:2016年6月22日〜2016年6月24日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (4)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする