中居正広、アイドル恋愛禁止に「みんな隠れてやってる」! 恋愛遍歴を振りかえれば納得……?

中居正広さんがMCを務めるTBS『UTAGE! 夏の祭典2時間スペシャル』の収録現場を、同局の『王様のブランチ』が突撃インタビューしました。

ゲストで出演した前川清さんが、トークの中でアイドルたちの“恋愛禁止”を心配すると、中居正広さんは「みんな隠れてやっている」と衝撃発言!

しかし、中居正広さんもアイドルという立場……。

「みんな隠れてやっている」という発言の裏には、中居さん本人の経験があるのでしょうか?

160627nakai

「みんな隠れてやっている」発言に、ネットの反応はさまざま

『確かに過去のスキャンダルの多さを見ちゃうとね……』
『「守っているメンバーもいるのにその発言は失礼!』

『バレなければいい話だからね……』

『心は純粋な女の子なんだし、恋愛くらいして当然!』

などと、ネットからも様々な声が上がりました。

ファンからすれば、応援しているアイドルのスキャンダルは、見たくも聞きたくもないもの。

しかし、恋愛は生きていく上で切っても切り離せない大切なものです。

「みんな隠れてやっている」と発言した中居正広さんは、隠れてどのような恋愛を経験してきたのでしょうか。

中居正広の過去の恋愛遍歴

実は過去に様々な芸能人と恋のウワサがたっている中居さん。

恋愛遍歴について詳しく見ていきましょう。

アナウンサー・中野美奈子

元フジテレビのアナウンサー中野美奈子さんとの交際が2005年に報道されました。

『笑っていいとも』での共演がきっかけとなり、交際に発展。

中野美奈子さんは疲れている中居正広さんと共演する度に、手作りの野菜ジュースを差し入れして、身体を気遣ってあげていたそうです。

歌手・ 倖田來未

歌手の倖田來未さんと、中居正広さんの交際の噂は2007年に流れはじめました。

SMAPのコンサートに倖田來未さんが飛び入りしたことがきっかけで、交際に発展したそうです。

2008年には神奈川県の高級料亭旅館へ、中居正広さん愛用のベンツでお忍び旅行が報道されました。

結婚秒読みとまで言われていた二人ですが、別れたり付き合ったりを3年間繰り返し、2009年10月以降、関係が終わったとされています。

交際関係はなし!? タレント・ローラ

中居正広さんとタレントのローラさんの熱愛が浮上し始めたのは、2014年です。

二人は、『笑っていいとも』で同じ曜日のレギュラーとして共演されたのがきっかけで、熱愛の噂が浮上しました。

中居正広さんは、ローラさんと某番組で共演した際に、好意を抱いているようにも捉えられる発言をしていました。

『くよくよししたり辛かった時に俺、お前のこと思いだすもん』

『ローリー(中居正広さんはローラさんをローリーと呼びます)はいつも明るいよね』

などと、他の女性タレントには言わない優しい発言をしました。

この発言からも分かるように、中居正広さんはローラさんに対して好意を抱いていたと考えられます。

しかし、ローラさんが中居正広さんとの交際関係について質問されたところ、

「中居くんと付き合ってないんだぁ」

と、はっきりと否定しました。

しかし、二人の交際の事実はありませんでしたが、中居正広さんはローラさんに対して好意を抱いていた(恋愛をしていた)と言われています。

このように、中居さんは多くの女性芸能人とウワサになっていました。

アイドルたちの恋愛禁止について「みんな隠れてやっている」と発言するのも、本人の恋愛経験を考えると納得ですね。


恋愛禁止のアイドル達のスキャンダルは、度々世間を騒がせます。

しかし、誰もが恋をするように、アイドルだって同じ人間、恋愛をしたいと思っているはず。

「みんな隠れてやっている」という発言も、あながち冗談ではないのかもしれません。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする