【速報】やしろ優、ついに結婚! 番組内での公開プロポーズに涙で「うれしいー!」

お笑い芸人のやしろ優さん(28)が、24日放送のテレビ朝日系「金曜ロンドンハーツ」にて、サプライズプロポーズ!

晴れて結婚が決まりました!!

交際していたのは、お笑いコンビの「笑劇戦隊」でツッコミを担当している野村辰二さん(29)。

今回はやしろ優さんの結婚を特集します。

o0480085513530838305

出典:やしろ優(@shasharii)(Twitter)

「ちょっと考えさせていただきたい」と以前話していたやしろ優

7年前から交際していたお二人、実は野村さんはすでにやしろ優さんに求婚済みだったのです。

お笑いだけではまだ食べていけない野村さん。

「僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、僕のことを好きでいてくれれば結婚したい」と求婚。

ところが、やしろさんは「ちょっと考えさせていただきたい」と、断ったんだとか。

これを受けた野村さんは、バイトなどで必死にお金を貯めて今回のプロポーズに挑みました。

「年々あなたの事を大好きになります」

こんな素敵な言葉で結婚を申し出てくれた野村さんに対し、やしろさんも、

「なかなか言ってくれなくて、私はずっと結婚したかったから良かった」

と涙を流しました。

ネットでは祝福の声がたくさん!

金曜ロンドンハーツの放送を受けて、ネットでは祝福の声が後を絶ちません。

『野村辰二ステキ!2人には幸せになってほしい』

『お金を貯めてプロポーズなんて、ロマンチックすぎる!』

『やしろ優の彼氏のプロポーズ、ほんと泣ける』

『やしろ優の彼氏すごくいい彼氏』

『彼氏の手紙なける! 本当におめでとう!!』

『やしろ優、プロポーズされてて鳥肌がたってしまった! 感動!』

などなど、野村さんの感動的なプロポーズが話題に。

お2人を祝福する声が溢れています。

指輪がはまらない!! ハプニングも……

放送では、野村さんが婚約指輪を用意していたのですが、指輪がはまらない……というハプニングも。

やしろ優さんの指輪のサイズは17号だったのですが、「お店にここまでのサイズしかなかった」ということで、残念ながら11号の指輪しか用意できなかった野村さん。

左手薬指の第二関節までしか入らなかったようですが、やしろさんは目を潤ませながら大喜び。

スタジオも温かいムードにつつまれました。


ずっと念願だったプロポーズを、ついに勝ち取ったやしろ優さん。

どうぞ末永くお幸せに!

【画像出典元リンク】
・やしろ優(@shasharii)(Twitter)/https://twitter.com/shasharii?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする