あいのり桃、浴衣にスニーカーでまた炎上!! ネットでは「またこの2人」「恥ずかしくないの?」

かつての人気番組「あいのり」に出演していた桃さんとクロさんが、旅館の浴衣にスニーカーで観光している様子をブログやSNSにアップ。

非常識な行動としてネットでバッシングされています。

福岡~熊本に旅行に行っていた桃さんとクロさんは、宿にチェックインした後で浴衣を借りて外出。

楽しそうな写真をたくさんのせていますが、足元はスニーカー! 

元々浴衣を着る予定がなかったため、下駄を持っていなかったということですが、これに対してネットからは冷ややかな声があがっています。

o0480048013678950757

出典:ももオフィシャルブログ

スニーカーで浴衣……ネットは呆れ気味

『またこの2人? いい歳した大人が……』

『とにかくダサい! 風情もなにもない』

『スニーカーも気になるけどだらしない着方も気になる』

『これが恥ずかしい事ってわからないなんて……』

浴衣にスニーカーを合わせたコーディネートに、ネットはドン引きの嵐。

浴衣というものは夕方から着る、という日本の伝統もあり、「昼間から浴衣を着るのがまずおかしい」という指摘もありました。

「あいのり」桃・過去のバッシング

今回の浴衣にスニーカー事件はもちろんですが、桃さんはこれまでにも「非常識な行動」としてバッシングを受けた過去が。

そんな桃さんの過去の炎上事件についておさらいしてみましょう。

① クロと大はしゃぎ! 舞妓の服装で悪ふざけ

2013年、京都を訪れた桃さんとクロさん。

京都観光の定番ともいえる舞妓体験、そこで桃さんとクロさんは大はしゃぎ。

舞妓の姿で変顔をしたり、飛び跳ねたりしている動画をFacebookにアップしたところ、「日本の文化を馬鹿にしている」とコメント欄が大炎上しました。

Facebook以外でも、

『下品すぎ』

『いい大人なのに周りのこと考えられないなんて』

『他人の目を気にしないのかな?』

などの批判が殺到。

この事件は初めて桃さんが謝罪文を出すレベルにまで炎上しましたが、変顔をしている写真はまだブログに残っています。

② 法事ファッションをブログで紹介

夫の親戚の法事に出席した桃さんですが、その際のファッションを写真付きで公開しました。

普段着で大丈夫と聞いたため、暗めの色にしたと言っている桃さんですが、そもそも法事の服装をネットにアップするのが非常識だとまた炎上。

『結婚したのなら礼服の一つ持っておきなよ、大人でしょ』

『37回忌なら普段着でも問題ないけど、普通SNSにアップする?』

『法事にオシャレを求めるのがまずおかしい』

このように様々な意見が寄せられることになりました。

③ 友達4人でラーメンを1つ注文、回し食べ

2016年の2月に、福岡旅行に友人と4人で行っている桃さん。

そこでは4人で1つのラーメンを注文し、回し食べをしたことでまた炎上!!

ブログでは『許可も取っているし、さっと食べてさっと出たよ! サイドメニューやドリンクも頼みました!』と記載していますが、一般人にはなかなか考え辛い行動です。

『お店にもお客さんにも迷惑』

『席は4人分取るのに……営業妨害って思われても仕方ないレベル。店の人我慢したんじゃない?』

『本当に常識ない……』

やはり世間の印象は最悪の様子。

許可をとっている、と記載されていますが、店側としては客の申し出を拒否できないのではという指摘もありました。


たびたび炎上してしまう桃さんのブログ。

非常識だというバッシングは多いですがファンも多いことは事実。

人気番組出演、そして有名ブロガーの桃さんだからこそ、常識的な振る舞いを強く求められています。

【画像出典元リンク】
・ももオフィシャルブログ/http://ameblo.jp/momo-minbe/image-12173155479-13678950757.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (12)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする