ベッキー不在で大打撃! カンニング竹山や鈴木奈々、多忙過ぎて体調を崩すタレント続出

不倫騒動から休止期間を経て、仕事復帰はしたものの、いまだにかつての勢いを取り戻すことができないベッキーさん。

そのベッキーさんの代わりに、同じ事務所所属のお笑い芸人カンニング竹山さんが“穴埋め役”として奮闘していますが、過労を心配する声が多く上がっています。 

ベッキーさんと竹山さんが所属するサンミュージックは、一番の稼ぎ頭であったベッキーさんの不在に加え、不倫騒動の損害賠償問題によって経営が悪化、有力社員も次々退職しています。

竹山さんは仕事を選ばずこなしているようですが、5月の中旬には高熱により半日入院。

満足に寝られない日も多く、収録ごとに栄養剤を飲んでいる状態だといいます。

cats

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(instagram)

二次被害!? ベッキーが抜けたことで苦労が増えた芸能人は誰?

ベッキーさんは事務所的にも芸能界的にも大きな存在でした。

多くのバラエティ番組に出演し、司会も務め、老若男女安心して見れる女性タレントとして貴重な人材。

そのベッキーさんが抜けたことで番組側はキャスティングに苦労したというところも多いようです。

なかには竹山さんのように、ベッキーさんが抜けた穴を埋めるために仕事が急増した人もいるようです。

M-1グランプリでブレーク中! メイプル超合金も稼ぎ頭に

M-1グランプリで決勝進出を果たし、今大ブレーク中のメイプル超合金。

ベッキーさんと同じサンミュージック所属ということもあり、稼ぎ頭として期待されています。

5月25日に映画「サウスポー」のPRイベントに出席した際は、「ベッキーがいなくなって、大黒柱というより全部の柱がなくなった感じ」と発言し、事務所の危機的状況を明かしていました。

ベッキーさんが休業をし始めた当初、竹山さんは「俺と、メイプル超合金で頑張っていきます。メイプル超合金がベッキーを抜くんじゃないか?」とも発言。

ベッキーという事務所の柱がなくなった今、支えになるのは竹山さんとメイプル超合金のお2人だということは確かなようですね。

“代役”として起用が多かった鈴木奈々

ベッキーさんが休業したことで、代役として仕事量が増えたのが鈴木奈々さん

明るく場を盛り上げる女性タレントとして、バラエティに出演していた彼女は、ベッキーさんと似た立場だったこともあり、ベッキーさん休業後はスケジュールがぎっしり詰まったようです。

彼女の所属事務所はベッキーさんとは違いますが、所属事務所の稼ぎ頭ということもあり、多忙な毎日を過ごしていました。

そこにベッキーさんが抜けたことでオファーの数も増え、体調を崩してしまったことも。

今年最大のスキャンダルとも言えるベッキーさんの不倫問題は、本人の評価を落としただけでなく、周囲のタレントにも大きな影響を与えたようです。


ベッキーがかつてのような人気を取り戻すのにはまだまだ時間がかかりそうです。

彼女が抜けたことで業界に与えたダメージはとてつもなく大きいものだったんですね。

これからのベッキーさんの動きはもちろん、竹山さんたちの動きにも注目です!

体調を崩さないように頑張っていただきたいですね。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(instagram)/https://www.instagram.com/becky_dayo/?hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする