片岡愛之助と藤原紀香はスピチュアル夫婦!? UFOに水素水……梨園関係者からは批判の声も

24日のNHK「あさイチ」に出演した、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)。

大好きなUFOの話題になり、「同じ日に2度UFOを見れたのは嬉しかったです」「昔からUFOはいると思っていました、見ることができて嬉しい」と、不思議体験について熱弁。

実は、愛之助さんと今年3月に結婚した妻・紀香さんもスピリチュアル好きとして有名。

神秘的なもの好き同士、「お似合いカップル」だと話題です。

o0480085313619058749

出典:藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

水素水に満月ダイエット……藤原紀香のスピチュアル傾倒

2014年頃から、ブログに「水素」の効果をつづっている紀香さん。

水素カプセルに水素クリーム、水素水で生野菜を洗う、果ては水素風呂までブログで紹介し、芸能人仲間にはマーメイド水素バブルバスという入浴剤を配っているようです。

出演番組でも水素好きをアピールしており、過去には「金曜プレミアム・バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日SP~」(フジテレビ)で「水素はすごくこれから人間を救っていく」と発言。

最近では夫である愛之助さんも水素風呂に入るようになったとか……。

また、最近ではブログで「満月ダイエット」を紹介。

満月ダイエットとは、月の満ち欠けに身体が左右されていることを利用し、デトックス効果が高まる満月の翌日から新月にかけてダイエットを開始すると良いとされているもの。

科学的な根拠に乏しいダイエット方法ですが、水素水風呂に入っている愛之助さんのこと、そのうち夫婦で満月ダイエットをする日も近そうです。

梨園関係者からの評価は「NO」!!

しかし、歌舞伎の世界では夫に付き従う妻が当たり前。

自分の趣味に夫を巻き込んでいる紀香さんへの印象は、梨園関係者からは最悪の様子。

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが梨園の妻として完璧に振る舞っていたことと比較され、評価が下がっていると言われています。

2位「板野友美」1位は?「ちょっとイタイ……!!」勘違いしてそうな女性芸能人BEST3

テレビやSNSを見ていると、女性芸能人の“勘違い発言”に思わず苦笑してしまうことはありませんか? まるで自分のことを海外セレブや大物女優と勘違いしているような発言やSNSの投稿に、「イラッ」としたことのある人も多いはず。そこで、今回恋愛jpでは「ちょっと勘違いしてそうな女性芸能人は?」というアンケートを実施! 気になる結果と世間の声をみていきましょう!

あさイチでは愛之助が惚気話も披露

関係者からの評判はイマイチであっても、愛之助さんと紀香さんとの仲は良好なようで、今日の「あさイチ」では、惚気話も披露しました。

愛之助さんは結婚後の生活で、毎日紀香さんの手作り料理を食べているとのこと。

紀香さんは健康に気を使った、バランスの良い食事を、朝4時に起きて作ってくれるそうで、体型が以前よりスリムになったといいます。

また、元々アトピー体質だったのにそれがほぼ治ったと発言し、「僕の主治医が毎日近くにいてくれる感じ」と惚気ています。

似たもの同士? スピリチュアル系夫婦にネットの反応は……

『胡散臭い愛之助とお似合いじゃん。いずれ離婚すると思うけど』

『UFOわろたw 水素水だの言ってる紀香と似たようなもんじゃないの』

『UFOとか満月ダイエットとかそういうの信じてるんだ……悪いとは言わないけどイタいわ』

『水素でアトピー治るワケ?w』

このように、ネットでは愛之助さんのUFO好きと、紀香さんのスピチュアル好きを絡めて、「ある意味お似合い」という声が多数見られます。

UFOもスピリチュアルな健康法も根拠は少ないため、「胡散臭い」と感じてしまう人も多いようです。


UFOや水素水は、霊的な要素もあり、なかなか広く理解されにくい事柄です。

しかし、同じような着眼点をもつ2人は、相性が良いとも言えるのではないでしょうか。

ただ、歌舞伎界のように厳格な世界で生きる夫婦としては、2人の言動は良くも悪くも注目を浴び過ぎていると言えそうです。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (6)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする