安藤なつ、渡辺直美…… 太ってるのにモテまくる「3段腹女子」の秘密とは?

2015年に漫才新人大賞を受賞し、M-1グランプリでも活躍して一躍人気となったお笑いコンビ、メイプル超合金。

カズレーザーさんが事故物件に恋人と同棲していると報道されたこともあり、注目度も高まっている中、相方の安藤なつさんがモテることをカズレーザーさんが暴露し、大反響となっています。 

21日に放送された、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日)に出演していた安藤さんですが、番組では安藤さんの元相方も出演。

そこで、「安藤は男が途切れたことがない」と発言、「関係はあるけど、付き合ったことがないからどうしたらいいのか?」などの相談を受けていたと明かしました。

また、現相方のカズレーザーさんも「バケモノレベルで欲が強いんですよ」と追撃。

司会だったSMAPの中居正広さんも、「男性経験が少ないのではないか?」と思っていただけに、衝撃が強かったようです。

これに対し、安藤さんは「寄ってくる男の人を断らないだけ。受け身なんです」と説明。

「今は2人と仲良くさせていただいています」とも語りました。

CkQM-INVEAEZuW3

出典:安藤なつ(メイプル超合金)(@puchiandonatsu)(Twitter)

安藤なつの他にもいた! 意外と多い「デブなのにモテる人」

安藤さんの男性関係についてはネットでも反響が大きく、

『そんなすごいの!? 太っててモテそうには見えないんだけど……』

『そんな……彼氏いない歴6年の私はどうしたらいいんだ……』

とカルチャーショックを受けている人も。

確かにパッと見た感じでは、男性慣れしていなさそうにも見える安藤さん。

また、一般的に言われるモテる要素とは少し違っているため、「なぜモテるの?」と疑問に思う方も多いようです。

しかし、安藤さんのように「太っているのにモテる人」は意外といるのです!

夜のお遊びが激しい芸人、渡辺直美

Instagramでは常にトップの人気を誇る渡辺直美さん。

芸人以外でもモデルやファッションデザイナーなどで活躍し、「モテるおデブ」の代表格ともいえるのではないでしょうか。

そんな彼女も相手が多いことを公言しています。

常に2,3人は相手がいるという肉食ぶり……驚きを隠せません。

子持ちで根っから明るい女芸人、柏崎桃子

「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)に登場し、話題となった柏崎桃子さん。

彼女も身長が165cm、体重は105kgという正真正銘のおデブさんです。

彼女は18歳のときに息子さんを産んでいるため、母でありながら芸人として活動、更には介護士としても働いているというスーパーウーマン。

彼女は前の旦那さんと別れてから、色々な男性と付き合ったらしく、手当たり次第に遊んでいたと発言しています。

その数なんと30~40人!

これは相当な数ですね……。

おデブでブスなのにモテる理由は?

おデブであまり可愛くないともいえる顔立ちの方々。
それでも彼氏が途切れないという人は身近にもいるのではないでしょうか。

彼女たちの共通点を探してみました。

① 明るいキャラ

『常に笑顔でいる人はやっぱり魅力感じる』

『一緒にいて楽しいから付き合いたいって気持ちはでるよね』

外見にかかわらず、明るい性格の人は一緒にいて楽しいという意見は多くありました。

確かに友人が多く、男女ともに人気が高い人は、明るいキャラの人が多いですよね。

今回あげた3人の芸人さんはこの点をクリアされています。

② デブ専の人は意外と多い

『ふくよかな感じがたまらない』

『やわらかさが良いよね、太っている人はそこが魅力!』

3人の共通点はやはり太っている、ということ。

体型の好みなどは人によっても様々ですが、いわゆる『デブ専』という方は多くいるようです。

ぷよぷよしたお腹に柔らかい太もも……そこに魅力を感じる人が、彼女たちにアタックしているということでしょう。

③ 来るものは拒まない

安藤さんは「自分は受け身だ」ということを主張しています。

また、渡辺さんも「誘われるとノッちゃうんだよね」と発言。

彼女たちは男性を選ぶわけではなく、アタックして来たらとりあえず付き合ってみる、関係を持ってみるため、男が途切れないのです。


安藤なつさんの意外な男性関係から、おデブなのにモテる人の共通点を探してみました。

「私も彼氏が欲しい!」という人は彼女たちから学べるところを実行してみてはいかがでしょうか?

受け身というのはすぐにでも実践できそうですよね。

中途半端に太っている人は、いっそのこともっと太ってみるといいのかも……!?

【画像出典元リンク】
・安藤なつ(メイプル超合金)(@puchiandonatsu)(Twitter)/https://twitter.com/puchiandonatsu?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (4)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする