恋が上手くいかない原因は「毛」!? 「女のムダ毛」に萎えた男たちに話を聞いてみた

ノースリーブやミニスカート、肌を露出するファッションが似合う季節になると気になってくるのが「ムダ毛」ですよね?

カーディガンを羽織っているから大丈夫、ストッキングをはいているから大丈夫……そんな風に油断してはいませんか?

実は、世の男性陣は意外に女性のムダ毛に気づいているんです!!

しかも、それまでは魅力的に感じていた女性であっても、無防備なムダ毛を見た瞬間に「がっかり」「萎えた」という男性が何人も……!!

今回は、そんな男性たちの「女のムダ毛にがっかりエピソード」を集めてみました!

ムダ毛処理なら脱毛が一番!? 顔からつま先まで脱毛できるエステサロン情報はこちら

hair_mini

薄着の季節は要注意! 女のムダ毛を見て萎える男たち

■ おうちデートで見えた、すね毛の黒い点々……

彼女と家でデートしていたとき、私のジャージを借りてそれを着用していました。
そして家でまったりしているとき、ふと彼女の足を見ると足首と脛の間辺りに黒い点が見えました。
さりげなく近寄って見ると剃り残しでした。
彼女に言うと、昨日剃ってないから!見ないで!と笑いながら言われました。
少しガッカリしました。
(ゲツオ 22歳)

■ 触ったときのザラザラ感に引く……

彼女は脱毛サロンに通っていたのですが、陰毛が完全に脱毛されていなかったので、見た目的に黒い点々が見てわかりました。
触った感じでもざらざらしていたので、若干引いたのを覚えています。
(rikito 26歳)

■ 気にしないでと言ったのは俺だけど……

自分の彼女は最初はムダ毛を大体処理はしてたんですが、今に至って凄くがっかりしています。
余り気にしないと言ってからどんどんムダ毛処理しなくなり、背中の毛や足の毛などあまり剃らなくなり、そっても黒い点がいっぱいあって気持ち悪いです。
毛を伸ばしてる訳ではないですが、チョンチョンといった感じに伸びてるのをよく見ます。
(たろ 20歳)

■ 下着からはみ出たVラインの毛

彼女と初めて泊まったとき、彼女が下着姿になった時にデリケートゾーンのVラインの部分のムダ毛が下着から数本はみ出していました。
そのため彼女と性交渉をする時もその事が頭から離れなくて気分が上がらず、不完全燃焼に終わってしまいました。
その時彼女にはデリケートゾーンのムダ毛をすべて脱毛して欲しいと思いました。
(ナツオ 42歳)

■ 鼻毛に脇毛……手を抜かないで!!

昔付きあってた彼女です。
まず、鼻毛が出ていたことがあり、ビックリしました。
また、夏場は脇毛の処理をキッチリされていましが、冬場はだらしなくなって、ある時、それを見てしまい、たいそう、驚いた経験があります。
また、一緒にプールに行った時にビキニラインの無駄毛の処理が甘く、ガッカリしました。
大変だと思いますが、無駄毛の処理は二人の関係を左右する程大切なことなので、手を抜かないで欲しいです。
(たかし 31歳)

■ え、乳首にも毛って生えるの!?

初めてのベッドインの時、彼女の胸から毛が生えていました。
何かの間違いかと思い、よく見ると左右共に結構な本数が生えていました。
まさか「生えてるよ」とは言えずに、スルーしましたが、普通は無いところに生えていると、いくら顔がきれいでもちょっとショックで、その後は事が進みませんでした。
腕や足だけでなく、そんなところもご注意ください。
(むきむき麦 46歳)

■ ちょっと好きだったのに……うなじがモサモサ

恋愛の対象にまであがりそうだった異性がいました(こざっぱりしていて清楚な人でしたので)。
ただあるバスの通勤電車の中でうなじをみて目が点になりました。
首回り、つまりうなじがトラのようにモコモコのシマシマになっていて不快感を感じたからです。
それ以降はなるべく視線を向けないようにしました(美しい記憶の中に住んでもらうために)
(かえる 36歳)

■ 海外では生やしっぱなし? でも日本人男子としては……

海外に留学していた際に付き合っていた人が、綺麗な人なのに脇毛が全く処理されておらず、生えっぱなしでかなりびっくりした。
日本人以外では無駄毛の処理に無頓着な人も多いみたいで、ついこちらから指摘してしまった。
やはり価値観が違うらしく、わかってもらえなかった。
日本人の男としては、やはり女性の無駄毛は見たくないと思ってしまう。
(たく 36歳)

■ 女性は大変だね……

夏の今頃、通勤時の電車内で、よく見かける二十代後半から三十代前半くらいの女性とすれ違った際にちらっと脇が見え、少し処理が甘かったです。
がっかりというよりはドキッとしたという感じでしたが、とても戸惑いました。
男性は何も言われないのに、処理が甘いだけで文句を言われたり奇異の目で見られる女性陣は大変だと思います。
男側の思い込みやイメージって怖いなと思います。
(青猫ろしぶる 30歳)

■ 中学生のときに見た先輩のワキ毛にビックリ!!

私が中学1年生の時の事。
放課後部活動の為に部室に行ったら先輩が勢揃いしていた。
部室で先輩たちとウダウダ話をしていたら私の隣にいた部長の制服の袖から脇が見えた。
一瞬しか見えなかったけど肌色じゃなかった様に見えたけどその時はワキ毛かは分からなくって、次にまた脇が見えたらガッツリワキ毛だった。
あまりにもビックリしてしばらく呆然。
(真綿色 32歳)


以上のエピソードからも、男性にとって女性の肌が“ツルツルスベスベ”であることは「マスト」であることがわかります。

さらに、“毛の一本も生えていないのが当たり前”と思い込んでいる人もいるのが事実です。

『自分たちの方がたくさん生えているクセに……!!』
女性のそんな声が聞こえてきそうですが……。

恋を見つけたい、あるいは彼氏に幻滅されたくない、という気持ちがあるなら、やはりムダ毛処理はやっておいた方がよさそうですね。

全身脱毛
月額¥9,500
なんと500人ものタレント・モデルが通っている全身脱毛エステ「キレイモ」。
人気の秘密はそのコスパ!
月額9,500円で、「全身+全顔+VIO」の脱毛ができるんです!!

[PR] (文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする