長友選手、キングカズ会でも“アモーレ”と出迎え! 豪華なメンバーにファンも大興奮

女優・平愛梨さんとの熱愛発覚後、アモーレ発言で世間をにぎわせているサッカー日本代表の長友佑都選手。

そんな彼が22日、自身のInstagramで公開した“キングカズ会”が豪華すぎる! とファンの間で話題になっています。

キングカズ会はヨーロッパで活躍する選手達を応援するために、2011年に横浜FCの三浦知良選手が始めたもので、毎回豪華なメンバーが集まることで知られています。

掲載された写真には三浦選手、長友選手のほかに、フランクフルトの日本代表、長谷部誠選手や、ハンブルガーSVの酒井高徳選手、シャルケの内田篤人選手が登場。

笑顔で強力メンバーが勢ぞろいしている写真に、ファンからは歓喜の声があがっています。

長友選手は、「お会いした瞬間、アモーレ! と迎えて頂きました。笑」と投稿、サッカー会でもアモーレ発言でいじられまくっているようです。

CliM7ueUYAAe3ca

出典:YutoNagatomo 長友佑都(yutonagatomo55)(Instagram)

豪華なメンバーにファンは大興奮!

毎年恒例のカズ会ですが、相変わらずの豪華な顔ぶれに多くの人が興奮。

『最高過ぎるメンバー!!』

『普通にメンバーやばすぎです』

『素晴らしい集合写真です』

確かに、これだけ豪華なメンバーがオフで集まる姿はなかなか見られないですね。

しかし、中にはカズ会の初期メンバーである、香川真司選手がいないことを悲嘆するファンの声も……

『あれ、真司くんがいない……』

『香川君がいない~、寂しい~』

香川さんは自身が企画したイベント 「#ShinjiDream Cup in 兵庫」が26日に行われるため、その準備などで忙しかったのでは? という声も。

次回開催の際は皆さんがそろった写真を見たいですね。

毎度おなじみとなったアモーレいじりがネットでも!

また、この投稿に対して、ネット上では多くのアモーレコメントが寄せられました。

『ナイスアモーレ!』

『このアモーレ感ハンパない!』

『もうアモーレ会で良いんじゃないのか?』

『みなさんカッコいい! アモーレ! 応援してます!』

本来の意味とはだいぶ違う使い方ですが、いまや挨拶のように浸透したアモーレ。

試合でも長友選手のことを『アモーレ! アモーレ長友!』と呼ぶ人が増えています。

長谷部選手も写真の中で長友選手を指さしてイジっているあたり、二人の仲の良さがうかがえます。


サッカー界はもちろん、芸能界全体に広がっているアモーレ旋風。

もしかしたら今年の流行語大賞にノミネートされるかも、とまで噂されています。

そんな話題の渦中にいる長友選手は、先日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦で、三浦選手の記録を抜きA代表通算90試合出場を果たしました!

9月からはワールドカップアジア最終予選も始まります。

愛の力で快進撃を続ける、アモーレ長友の活躍に期待しましょう!

【画像出典元リンク】
・YutoNagatomo 長友佑都(yutonagatomo55)(Instagram)/https://www.instagram.com/yutonagatomo55/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする