乙武さんついに別居報道! 離婚まで秒読み!? 世間からは「自業自得」の声

2016年3月に5人の女性と不倫していたことで世間を騒がせた乙武洋匡さん。

当初は夫婦で“やり直し”を誓っていた乙武さんですが、6月23日発売の「週刊新潮」によると二人は別居状態なのだとか。

記事によると、ゴールデンウィーク頃から夫婦は別居していたとのこと。

不倫報道がある前は、乙武さんがあえて外泊をすることで妻Aさんの負担を減らしていました。

しかし、それが女性5人との不倫という結果を招いたようです。

不倫が報じられて以降、乙武さんは外出を控えるようになり、すると乙武さんの介助は四六時中Aさんが行うことに。

結果的にAさんの疲労が重なり、体力的にも精神的にも限界だったAさんが出した結論が“別居”。

現在、乙武さんは都内にある家賃46万円の高級マンションで生活を送り、家族との関わりが少なくなっている模様です。

この様子だと離婚をするのも時間の問題なのでは、と言われています。

BpLK95vIYAA8za6

出典:乙武 洋匡(@h_ototake)(Twitter)

別居の報道を受け、ネットでは自業自得だと呆れる声が

別居報道を受け、世間の反応は……

『そりゃそうなるよね』

『自業自得! 当たり前の結果だよね』

『あんな不倫をされてまだ一緒に住んでたなんて信じられない。別居を聞いても、それはそうだろう、って感じ』

と、当たり前の結果だと感じている人が多いようでした。

5人の女性との不倫をしてもなお、夫婦としてやり直すと発言していた乙武夫婦。

しかし、一度生じた夫婦間の亀裂はなかなか元には戻らないもの。

身から出た錆、ということでしょうか。

今まで頑張ってきた、奥さんを応援する人が続出!

また、今まで乙武さんを支えてきた妻Aさんにエールを送る人も。

『一度距離を取ることも奥さんには必要かも』

『無理ないよ、ずっと支えてきてこの仕打ちはひどい』

『奥さんかなり楽になっただろうね』

『そりゃそうだ。奥さんは、浮気夫から解放されてよかったよ、このまま離婚した方が絶対いい』

3人のお子さんの世話に、乙武さんの身の回りの介助を担ってきたAさんには、今後の幸せを願う声が多くあがっています。


今回の乙武さんの不倫問題については、クリーンなイメージで売っていた人だっただけに世間の衝撃は相当なものでした。

別居の続報には多くの人が「納得」している様子。

別居状態がいつまで続くのか、離婚はするのか? 今後の展開に要注目です。

【画像出典元リンク】
・乙武 洋匡(@h_ototake)(Twitter)/https://twitter.com/h_ototake?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする